ローズステークス2023|最終予想|印5点勝負|連勝中のブレイディヴェーグがC.ルメール騎手を背に大舞台を狙う!本命は状態面抜群のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月17日の阪神競馬場11Rは秋華賞の前哨戦のローズステークスが行われます。

 

★ローズステークス2023枠順確定!!

 

では、ローズステークス2023の最終予想を発表します。

 

★ローズステークス2023最終予想!!

◎ X.ローズステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ラヴェル
▲ 15. ブライトジュエリー
☆ 11. ココナッツブラウン
△ 14. コンクシェル

 



 

◎ X.ローズステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走はいつもと違う競馬になってしまったが、それなりに競馬はしていた。アクシデントがありながらも、まだまだ競馬が出来そうな印象を受けたので能力は高い。これまでの競馬からベストは2000m戦。秋初戦ではあるが追い切りの動きは非常に良いのである程度のパフォーマンスに期待出来る。本番に影響が出ないかと心配するくらいの動きなので勝ち負けまである。

 

○ 07. ラヴェル

前走のオークスの激走は非常に驚いた。勝ち馬は別格ではあったものの、それ以外はほとんど力差をあまり感じないので能力はかなり高い。夏にかなり成長したみたいで馬体もかなり大きくなった印象を受けた。ただ休み明け初戦の動きで良くなるのは次走以降な印象。ただもともとの能力があるので軽視禁物。

 

▲ 15. ブライトジュエリー

今後のことを考えても本気度が高いのは当馬。秋華賞に出走するためにはここで結果を残さないと難しい。この夏は充実したシーズンを送れたのか馬体もかなりボリュームアップしたみたいで、追い切りの動きからも成長を感じれた。休み明け初戦ではあるが、初戦からアクセル全開で望んでくる可能性が高い。

 

☆ 11. ココナッツブラウン

阪神コースは初ではあるものの血統的には問題ない。阪神コースで結果を残している血統で、この夏に好走して勢いがある。引き続き横山武騎手が騎乗するのもプラス。夏の疲れが心配ではあるが、追い切りの動きを見る限りでは疲れはなさそう。夏の上り馬が春に結果を残した馬達にどこまで通用するか楽しみ。

 

△ 14. コンクシェル

阪神コースで勝利しているので適性面は問題ない。この春になって安定した結果を残せるようになり、夏はリフレッシュと成長に時間を充てることが出来たのもここで楽しみな理由。相手関係強化の1戦ではあるもののどんなところからでも競馬ができますし、阪神の馬場にも合いそうなので一発に期待。

 

 

★ローズステークス2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 07,15,11,14 - 07,15,11,14

馬連流し・・・4点
◎ - 07,15,11,14

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

PR

ローズS無料予想

秋G1に向けて調子上げてます!

土曜は阪神ジャンプ重賞を的中でした。

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想の実績-

・阪神ジャンプS

三連複10点500円 27.6倍

【払戻額】13,800円【回収率】276%

・キーンランドC

三連複09点500円 61.5倍

【払戻額】30,750円【回収率】683%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

昨年はセントライト記念を無料予想で的中!

日曜月曜と三連休はここで競馬を楽しみましょう(*^^*)

→無料予想を確認←

時にBOX、時にフォーメーションの買い目で穴馬絡んで高配当もあります!

タイトルとURLをコピーしました