神奈川記念2023|最終予想|印4点勝負|バーデンヴァイラー60㎏は厳し過ぎる・・・中央勢よりも妙味のある地方馬のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

今週は今年限りの重賞レースが行われるプレミアムな週です。二度と見ることない重賞かもしれないのでしっかり的中させたいものです。

 

12月14日の川崎競馬場11Rは今年限りの重賞レースである神奈川記念が行われます。

 

★神奈川記念2023枠順確定!!

 

では、神奈川記念2023の最終予想を発表します。

 

★神奈川記念2023最終予想!!

◎ Y.神奈川記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ユティタム
▲ 06. オマツリオトコ
△ 08. バーデンヴァイラー

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Y.神奈川記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

交流重賞みたいなものなので中央勢が有利になるだろうが、ここはあえて地方馬から勝負したいし地方馬を応援したい。地方勢の中で勝負出来るであろうと考えたのは当馬である。まずメンバーの中で最も安定感があり大きく崩れるタイプではないという点。相手なりにしっかり走るタイプなのだ。そして斤量面も背負いなれているので、この斤量でも問題なくパフォーマンスを出してくれるだろう。鞍上も重賞に強い騎手を手配できたのは大きいい。中央勢に一矢報いるならこの馬だ。

 

○ 05. ユティタム

前々走のジャパンダートダービーまでは世代トップクラスの実力を見せてくれた。それに伴てなのか鞍上も中央のトップ騎手を手配するなど陣営の期待値の高さもうかがうことができた。ただ前走の競馬が案外過ぎて中心視しづらくなった。ナイター経験もありますし、ベスト条件に戻り鞍上も川田騎手に戻るので巻き返す余地は十分あるが、この評価にした。

 

▲ 06. オマツリオトコ

全日本2歳優駿2着馬なので活躍が期待されていたが、近走は結果を残せていない。とくに前走は2桁着順なので馬柱的には中央勢の中では汚く映ってしまう。しかし近走の敗因は明らか。ベスト条件でない中での競馬なので仕方のない部分もある。今回はベスト条件で走れるし、この時期の川崎の経験もあるのでアドバンテージになるだろう。ただ近走でリズムを崩していないか心配ではある。

 

△ 08. バーデンヴァイラー

交流重賞2勝の実績があるので中央勢の中では1番実績がある。近走は結果こそ残せていないが崩れてはいないし、普通に勝負出来れば当然勝ち負け出来るだろう。ただ今回はトップ斤量の60㎏は少し酷すぎる。この斤量はかなりのネックになるだろうからこの評価にした。

 

★神奈川記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 05,06,08 - 05,06,08

馬単2着固定流し・・・3点
05,06,08 → ◎

 

この券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

今週もよろしくお願いします。

 

14px
PR

阪神JFは一筋縄ではいかない

──────────────────

過去4年の阪神JFは6人気以下の馬が馬券圏内に絡んでいます。昨年の阪神JFは10,12人気が2,3着、一昨年は8人気が2着と少々荒れ気味。今年も6人気以下の馬をチェックした方が賢明でしょう。

気になる伏兵はここの推奨馬情報をチェック

波乱の重賞も下位人気ドンピシャです!

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

中日新聞杯   :13人気ハヤヤッコ

チャンピオンズC:12人気ウィルソンテソーロ

マイルCS   :7人気ジャスティンカフェ

東スポ杯2歳S :8人気シュバルツクーゲル

デイリー杯2歳S:8人気エンヤラヴフェイス

デイリー杯2歳S:10人気ナムラフッカー

京王杯2歳S  :8人気ロジリオン

京王杯2歳S  :9人気オーキッドロマンス

天皇賞秋    :6人気ジャスティンパレス

スワンS    :10人気ウイングレイテスト

スワンS    :6人気ララクリスティーヌ

スワンS    :11人気ロータスランド

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

阪神JFの推奨馬情報は

こちら↓↓から無料でチェックしましょう。

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

タイトルとURLをコピーしました