サマーカップ2023|最終予想|印4点勝負|地元馬ストームドッグ消し!兵庫から参戦の3頭に要注目!本命は勝負気配があるアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月6日(木)笠松競馬場10Rはくろゆり賞トライアルのサマーカップが行われます。

 

★サマーカップ2023枠順確定!!

 

では、サマーカップ2023の最終予想を発表します!

 

★サマーカップ2023最終予想!!

◎ B.サマーカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. パールプレミア
▲ 02. ビナサクセス
△ 08. バーニングペスカ

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ 03. イナズマテーラー

移籍後は抜群の戦績を残しており、完全に嵌っていると言えるでしょう。どこからでも自分の競馬が出来る競馬センスとどんな展開でもしっかり自分の力を出し切れるタイプなので大きく崩れることはないでしょう。鞍上も一緒に遠征してきているので勝負気配も感じます。適性面も問題無さそうなので自分の競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 01. パールプレミア

兵庫からの参戦馬です。逃げてどうかという馬なので同型の存在が気になるものの、最内枠でロスの少ない競馬が出来ればスピードの能力が高いのでいいところまで粘り込めると考えています。スムーズに競馬が出来るかがポイントなのですが、このメンバーなら複勝圏内は十分狙えるでしょう。

 

▲ 02. ビナサクセス

園田に移籍してからは安定した戦績を残しています。大きく崩れることは少ないですし、どんな展開でも自分の競馬が出来るので展開も不問でしょう。遠征が気になるものの適性面は問題ありませんし、スムーズな競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。相手関係強なのでどこまで通用するか楽しみです。

 

△ 08. バーニングペスカ

移籍後も戦績はあまりパッとしないのですが、近走は少し距離が長いレースを走っていたのでようやくベスト距離のレースで走ることが出来ます。脚質的には同型馬が多いのですが、枠が外なので揉まれること競馬を進めることが出来るでしょう。中央の3勝クラスを走っていたので、力を出し切ることが出来れば一発あるでしょう。

 

 

★サマーカップ2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 01,02,08 - 01,02,08

馬連流し・・・3点
◎ - 01,02,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 阪神で3連単23万9730円的中

プロキオンS(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
買い目に入れたい穴馬を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『プロキオンS(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の『激走馬×極穴馬』を【無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

阪神で3連単23万9730円的中

プロキオンS(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
買い目に入れたい穴馬を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました