スプリンターズステークス2023|最終予想|印5点勝負|ナムラクレア好条件も上位評価しない!本命は春から覚醒しているアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

10月1日の中山競馬場11Rは秋の短距離王を決めるスプリンターズステークスが行われます。

 

★スプリンターズステークス2023枠順確定!!

 

では、スプリンターズステークス2023の最終予想を発表します。

 

★スプリンターズステークス2023最終予想!!

◎ Y.スプリンターズステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ウインマーベル
▲ 13. ジャスパークローネ
☆ 01. ナムラクレア
△ 06. ママコチャ

 



 

◎ Y.スプリンターズステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング

今年に入って勢いが出てきた。春は初重賞制覇を皮切りに一気に頂点まで昇り詰めるかと思ったが、ハイレベルな重賞だったからか結果を残すことが出来なかった。ただ2走前の経験やひと夏を越えてさらに成長した姿を前走見せてくれた。叩き2戦目なので前走よりもパフォーマンスが上がるだろうから、初GⅠ獲得するならここだろう。

 

○ 05. ウインマーベル

昨年の2着馬なので適性面は問題ない。今年は結果を残していないので人気はしないだろうが、昨年くらいの競馬が出来ればこのメンバーなら十分勝負出来る。昨年よりも条件は良くなっているので展開次第では勝ち負けになっても驚けない。

 

▲ 13. ジャスパークローネ

今年のサマースプリントシリーズの王者なのでスプリント能力は証明済み。今年はコンスタントに使われている印象があったので状態面を心配していたが、追い切りを見る限りまだまだ上積みはある。相手関係は強化されるが、勢いとメイチのデキなら通用するはず。ただ同型馬も多いので少し評価を下げた。

 

☆ 01. ナムラクレア

昨年は展開のあやに泣かされて5着に敗れた。スプリント能力はメンバートップクラスですし、どんな条件でも相手でもしっかり走れるのでここでも消すことは出来ない。追い切りの動きも良いし、枠も最内に入ることが出来た。当然マークは厳しくなるのでスムーズに競馬出来るかが課題ではあるが、力を出し切ることが出来ればGⅠ初勝利もある。

 

△ 06. ママコチャ

川田騎手に乗り替わる点で川田人気するかも知れないが狙ってみたい。アイドルホースだったソダシの全妹なのでスプリント能力は本物。前走が初スプリント重賞でいきなりのGⅠ挑戦はハードルが高いかも知れないが、陣営の勝負気配も伺えるので抑えておきたい。

 

 

★スプリンターズステークス2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 05,13,01,06 - 05,13,01,06

馬連流し・・・4点
◎ - 05,13,01,06

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

14px
PR

凱旋門賞・無料買い目公開中

おそらく一番早い無料公開です(笑)

凱旋門賞への気持ちが抑えられない

そこのアナタ!

ここの無料情報を確認してください(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

前回の海外無料情報では・・・

◎クイーンエリザベス2世C

ワイド2.1倍×5,000円

【払戻額】10,500円【回収率】210%

海外無料情報買い目

━━━━━━━━━━━━━━

日曜日の無料情報は・・・

スプリンターズS公開

海外・国内で熱い無料情報なんです!!!

→凱旋門賞・無料情報

まずは土曜の無料予想から様子見してください。

タイトルとURLをコピーしました