スパーキングサマーカップ2023|最終予想|印4点勝負|スマイルウィ川崎苦手!?ダノンスプレンダー上積み、タイムフライヤーの安定感注目!本命は鞍上強化のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月23日(水)川崎競馬場11Rは全国交流の古馬マイル戦のスパーキングサマーカップが行われます。

 

★スパーキングサマーカップ2023枠順確定!!

 

では、スパーキングサマーカップ2023の最終予想を発表します!

 

★スパーキングサマーカップ2023最終予想!!

◎ X.スパーキングサマーカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ダノンスプレンダー
▲ 04. タイムフライヤー
△ 03. コパノジャッキー

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ X.スパーキングサマーカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

川崎開催の重賞での信頼度はあまり高くないが、今回のメンバーに限って考えると当馬の能力が頭ひとつ抜けている。安定感が抜群でどんな条件でもメンバーでもしっかり結果を残しているので条件面も問題ない。さらに今回は鞍上に○○騎手を手配したので勝負気配も感じる。勝ち負け出来ると考えている。

 

○ 07. ダノンスプレンダー

中央時代の戦績をみても右周りに良績が残っているので左回りの今回はやや疑問が残るし、前走移籍初戦で5着と敗れているところからも人気は落ちるだろう。しかし左回りは結果を残せていないだけ決してダメな競馬をしているわけではない。前走は移籍初戦はあったが間隔も空いていたので2戦目なので今回は大きな上積みある。巻き返しに期待したい。

 

▲ 04. タイムフライヤー

南関に移籍直後は結果を残せていなかったが、ようやく合ってきたのか3戦連続馬券に絡んできている。久しぶりの左回りではあるが苦手ではないので問題ない。メンバー的にも楽なメンバーなので大きく崩れることは考えにくい。展開も向きそうなので崩れることは考えにくいので抑えておきたい。

 

△ 03. コパノジャッキー

結果を残せないレースが続いたが、今夏川崎で復活した。前哨戦で好走しているコースなので適性面は問題ない。相手関係は強化されるものの得意の川崎、復活したいまなら複勝圏内のチャンスはある。

 

★スパーキングサマーカップ2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 07,04,03 - 07,04,03

馬連流し・・・3点
◎ - 07,04,03

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました