新春ペガサスカップ2023|最終予想|印4点勝負|リストン移籍2戦目で本調子なるか!?大将エムエスドン復活出来るか注目!本命は安定感抜群のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

1月17日(火)名古屋競馬場10Rで3歳限定戦の新春ペガサスカップが行われます。

SP1新春ペガサスカップの最終予想を発表します!

 

★新春ペガサスカップ2023枠順確定!!

 

では、新春ペガサスカップ2023の最終予想を発表します!

 

★新春ペガサスカップ2023最終予想!!

◎ B.新春ペガサスカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. リストン
▲ 01. エムティヒビキ
△ 10. メイクストーム

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ B.新春ペガサスカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の勝利はメンバーレベルなども考えると疑問がある勝利ではあるが、安定感はメンバー上位です。どんな条件でもしっかり相手なりに自分の競馬をしていますし、この距離を経験しているのは強み。鞍上も信頼のおける○○騎手なので、大きく崩れることはないでしょう。

 

○ 03. リストン

門別から名古屋に移籍して2戦目です。移籍初戦の前走も快勝でしたし、門別で1700m戦で3着の経験があり、前々走では1800m戦のJBC2歳優駿を走っているので距離も問題ないでしょう。地元の強敵相手にどこまで競馬が出来るか楽しみですが、力差が未知数なので相手筆頭にしました。

 

▲ 01. エムティヒビキ

南関からの移籍初戦なので名古屋の相性や距離延長も未知数な部分があります。ただ南関や門別のハイレベルな中で揉まれてきた経験があるので、今回のメンバーなら上位入線の可能性もあるでしょう。最内枠に入れたのでロスのない競馬で善戦してくれるでしょう。

 

△ 10. メイクストーム

笠松から参戦する当馬を穴馬に指名します。名古屋は初参戦なので未知数な部分はあるが、近走の安定感と強烈な末脚はこのメンバーでも武器になるでしょう。前走の様な競馬が出来れば崩れないでしょう。

 

★新春ペガサスカップ2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 03 - 01,10

馬連流し・・・3点
◎ - 03,01,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました