ブリーダーズゴールドカップ2023|最終予想|印4点勝負|関東オークスを制したパライバトルマリン古馬相手でも走れる!?本命は北海道大好きなアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月17日(木)門別競馬場11Rは交流重賞のブリーダーズゴールドカップが行われます。

 

★ブリーダーズゴールドカップ2023枠順確定!!

 

では、ブリーダーズゴールドカップ2023の最終予想を発表します!

 

★ブリーダーズゴールドカップ2023最終予想!!

◎ Z.ブリーダーズゴールドカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. プリティーチャンス
▲ 06. テリオスベル
△ 02. パアイバトルマリン

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ Z.ブリーダーズゴールドカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の勝利で今後を期待して当馬を本命にした。キャリアから考えるとこの時期は得意な方でもあるし、北海道は相性が良いみたいなので戦績も良い。今回は地方には初参戦という形になるものの不安はあまり感じない。頭数も少頭数戦なので力を出しやすいですし、当馬の脚質から距離延長もプラスに働くだろう。この枠が微妙ではあるものの、初距離なのでロスなく回れると思って期待したい。

 

○ 07. プリティーチャンス

昨年の2着馬なので適性面は問題ない。近走は結果を残せていないが、交流重賞で牝馬限定に絞れてば崩れていない。6歳なので衰えもあるかも知れないが、現時点では感じないしこのメンバーなら大きく崩れることは考えにくい。勝ち負けというよりも馬券に絡んでくるとイメージ。

 

▲ 06. テリオスベル

昨年の3着馬なので適性面の問題はないが、かなりレースを使っている点は少し気がかりである。追い切りもあまり無理せずみたいな感じなので、見えない疲れは溜まっている可能性はある。ただ安定感はありますし、陣営も問題ないから出走の判断をしたと考えればプリティーチャンス同様に勝ち負けというよりも馬券に絡んでくるというイメージがベスト。

 

△ 02. パアイバトルマリン

中央馬ではあるものの、3歳なので54㎏で出走出来るのは多少なりともアドバンテージにはなる。ここまでの戦績は4戦3勝と勝率75%で関東オークスの覇者なので将来は非常に有望である。ただ今回は古馬との対戦でメンバーもなかなかなので簡単にはいかないだろう。関東オークス以来の競馬で状態面もメイチとは言えない。しかし、動ける状態ではあるので能力だけでカバーしてどこまで。

 

 

★ブリーダーズゴールドカップ2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 07,06,02 - 07,06,02

馬連流し・・・3点
◎ - 07,06,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

【札幌記念】馬券のトレンドを掴め!

■■■■■■■■■■■■■■■
馬券のトレンドを掴め!

編集長の厳選情報を無料公開!

札幌記念はこの3頭で勝負

▼こちらで無料公開!▼
https://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

・競馬情報を詳しく知りたい!
・レースのポイントや注目馬が知りたい
・過去の傾向やデータが知りたい
・ニュースにはならない裏情報が知りたい

こんな人におススメするのが、うまスクエアの
【馬券のトレンドを掴め!】

▼▼こちらで無料公開!▼▼
https://www.umasq.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました