船橋記念2023|最終予想|印4点勝負|連覇目指すキモンルビー1枠1番当てる!今後のスプリント重賞を占う大事な一戦を制するのは!?本命は巻き返しに注目したいアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

1月18日(水)船橋競馬場11Rで短距離重賞の船橋記念が行われます。

SⅢ船橋記念の最終予想を発表します!

 

★船橋記念2023枠順確定!!

 

では、船橋記念2023の最終予想を発表します!

 

★船橋記念2023最終予想!!

◎ C.船橋記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. コパノフィーリング
▲ 12. ティアラフォーカス
△ 08. ブンロート

 

 

 

 

◎ C.船橋記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

この舞台は結果を残している舞台なので適性面は問題ありません。昨年はなかなか結果を残せないレースが続きましたが、大きく崩れているわけではありません。実績と脚質からマークされる立場になったり、勝ち馬に運が味方したりしているだけなので普通に競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 05. コパノフィーリング

昨年の当レースでは1番人気に支持され3着と結果を残したので今年も外せない1頭です。衰えは少し感じるものの地方重賞ならまだまだ力上位でしょう。去年の様にスタートで遅れると厳しい競馬になるかもしれないが、もともと下手なタイプではないのでスムーズに出れば勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 12. ティアラフォーカス

スプリント路線に転向してからは戦績が非常に安定しています。自身の勝ち星は全てスプリント路線での勝利ですし、どんな展開でもしっかり対応できる競馬センスの高い馬なので展開面もそこまで気にしなくて良いでしょう。ただデビューから大井でしか走っていないので初船橋・左回りと未知数な部分は素直に割引しました。

 

△ 08. ブンロート

元中央馬で船橋に移籍以降は非常に安定した戦績を残しています。昨年移籍後初重賞の習志野きらっとスプリントで3着に入線するなど着実に力をつけています。勝ちきれるイメージはないものの嵌ればこのメンバーでも十分馬券に食い込める力はあります。

 

★船橋記念2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 05 - 12,08

馬単1着固定流し・・・3点
◎ - 05,12,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました