兵庫ウインターカップ2023|最終予想|印4点勝負|今年も南関勢優勢!?地元馬ならサンロアノーク一択!?本命はココに向けて順調に調整してきたアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

2月23日(木・祝)姫路競馬場11Rで今年最初の古馬短距離重賞の兵庫ウインターカップが行われます。

重賞1兵庫ウインターカップの最終予想を発表します!

 

★兵庫ウインターカップ2023枠順確定!!

 

では、兵庫ウインターカップ2023の最終予想を発表します!

 

★兵庫ウインターカップ2023最終予想!!

◎ X.兵庫ウインターカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ベストマッチョ
▲ 01. マックス
△ 04. サンロアノーク

 

 

 

 

◎ X.兵庫ウインターカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

他地区からの遠征馬ではあるものの、このコースは勝利経験があるので適性面は問題ありません。ここを目標に順調にレースと稽古をこなしてきた印象があり、メイチになるようなローテーションも評価出来ます。昨年よりも力をつけてきた印象があり、今年は条件的にも当馬向きと言えるのでスムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 03. ベストマッチョ

10歳馬ではあるものの、まだまだ年齢による衰えは感じませんし地方馬限定の重賞なら上位でやれるでしょう。去年もこのレースに出走して2着なので、今年も大きく崩れることはないでしょう。また地元の田中騎手を手配出来たのは大きいので勝ち負けまで期待出来るのではないでしょうか。

 

▲ 01. マックス

大井からの遠征馬で初姫路ですが、移籍後の戦績を見る限りでは馬券からは外せないです。移籍後はレベルの高い南関で馬券率100%と自己条件ながら安定した結果を残しています。前走佐賀遠征を敢行しさらに成長したと思います。赤岡騎手を手配できたのも大きいですし、条件もベストなので勝負出来るでしょう。

 

△ 04. サンロアノーク

枠がメンバー的には窮屈ですが、兵庫が誇るトップ騎手の吉村騎手が鞍上なので上手くエスコートしてくれるでしょう。今年も南関勢がなかなかのメンツなので厳しい競馬になりそうですが、地元勢の代表として積極的な競馬が出来ればチャンスは十分あるでしょう。

 

★兵庫ウインターカップ2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 03 - 01,04

馬連流し・・・3点
◎ - 03,01,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

フェブラリーS東京新聞杯

無料予想で計37万円獲得

検証スタートから無料予想が来てます!

中山記念週もココを推奨しますよ(^_-)

━━━━━━━━━━━━━━

先週の無料予想

=フェブラリーS=

軸馬:7

相手:2,3,4,6,10,11,15

馬連7点3,000円→9.7倍

三連複21点1,000円→26.3倍

[払戻]55,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

2月は無料予想で15万超えあり!

・あすなろ賞→151,800円

・東京新聞杯→168,240円

堅い決着もガミらずプラス!ときに高配当もあるのでココは見ておくべきです。

→無料登録へ移動する

まずは買い目見るだけもOK!本当にきてると感じたら推奨通り買うのはアリです。

タイトルとURLをコピーしました