クラウンカップ2023|最終予想|印4点勝負|ポリゴンウェイヴ前走大敗の影響はあるのか!?ネクストステージに向けて若駒集結!本命は安定感を重視してアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月5日(水)川崎競馬場11Rは変則型トライアルレースのクラウンカップが行われます。

SⅢクラウンカップの最終予想を発表します!

 

★クラウンカップ2023枠順確定!!

 

では、クラウンカップ2023の最終予想を発表します!

 

★クラウンカップ2023最終予想!!

◎ X.クラウンカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. オーマイグッネス
▲ 13. ゴールドラッドマン
△ 02. ハセノゴールド

 

 

 

 

◎ X.クラウンカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の競馬と乗り替わりは少し気になるものの、実力的にはメンバー上位です。前走を除けば全て馬券圏内に入る安定感のある競馬をしていますし、相手なり前で自由に競馬が出来るのは強みです。前走は力を発揮することが出来なかっただけなので、普通に競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 01. オーマイグッネス

全日本2歳優駿はいろいろなハードルがあり大敗してしまったものの、JBC2歳優駿4着のように実力を発揮できれば中央馬相手でも互角にやり合える力はあります。前走の転厩初戦は3着に終わったが、一度使ったことで上積みもあるでしょうし本来の競馬が観られる可能性も上がりました。

 

▲ 13. ゴールドラッドマン

デビューからずっと地元の川崎でキャリアを積んでいるので適性面の問題は心配ありません。前走の椿賞でも展開に泣かされて苦しい競馬ではありましたが3着と能力の高さを示してくれました。相手関係は強化されますが、強烈な末脚でどこまで追いこめるか楽しみな存在です。

 

△ 02. ハセノゴールド

重賞では結果を残せていないものの、前走の椿賞の様な競馬が出来ればここでも勝負出来るでしょう。今回は相手関係強化な上に内枠に入ったので同型馬との兼ね合いはあるものの、前走でこの舞台は経験済みですしロスが少なく立ち回ることが出来れば一発あっても不思議ではありません。

 

★クラウンカップ2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 01 - 13,02

馬連流し・・・3点
◎ - 01,13,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

先週の自分に、差をつける。
サラブレッド大学

新入生歓迎会…新規ご登録の入学生様にはお得なイベント公開中!!
土曜無料プラン…見込みの高いレースを選択し合計2レースを無料でご提供
日曜無料プラン…重賞レースに絞り重要馬見解を無料でご提供
卒業論文…○○○万円を稼いで卒業した卒業生たちが投稿するコラム
etc

WE WON ! 私たち、勝てました!

→サラブレッド大学へ入学するには、以下のリンクをクリック

 

タイトルとURLをコピーしました