新緑賞2023|最終予想|印4点勝負|実力上位のリストン初笠松でも大丈夫なのか!?逆転候補馬はどこまでやれるか!?本命は転厩して覚醒したアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月5日(水)笠松競馬場11Rは東海三冠の参考になる新緑賞が行われます。

SPⅡ新緑賞の最終予想を発表します!

 

★新緑賞2023枠順確定!!

 

では、新緑賞2023の最終予想を発表します!

 

★新緑賞2023最終予想!!

◎ Y.新緑賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ブレイブゾロ
▲ 07. ミトノシャルマン
△ 09. トーセンサブリナ

 

 

 

 

◎ Y.新緑賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング

転厩後は安定した戦績を残しています。重賞レース経験も豊富なのでハードな流れもしっかり対応出来ますし、かなり強い相手とも良い勝負している実績があるので今回はかなり楽な条件での競馬なので勝ち負け出来るでしょう。初笠松でも問題ないでしょう。ここは馬券から外れるイメージが出来ません。

 

○ 05. ブレイブゾロ

重賞でも善戦しているのでここでも自分の競馬が出来ればチャンスがありそうです。さすがに前走の様な完全に当馬のペースみたいな競馬は厳しいでしょうが、有力馬がマークされるのは必然なので自分の競馬に撤することは出来るでしょう。同型馬がいるものの、前走の勝利で勢いがあるのは当馬です。

 

▲ 07. ミトノシャルマン

主戦の岡部騎手が別馬を選んでいるのは少し気になるものの、安定感がありますしこのコースも経験済みなので適性面の心配もいりません。相手関係強化の一戦ではあるものの、ある程度は相手なりに走れるので大きく崩れる可能性は低いでしょう。

 

△ 09. トーセンサブリナ

4連勝中と勢いに乗っている牝馬なのでこの勢いが止まるまでは買い続けた方が後悔しない印象があります。牝馬ば勢いになると120%増しの競馬が出来ますし簡単には止まりません。相手関係強化・初マイル戦と課題は多いものの、それで人気が落ちるなら美味しい存在でしょう。

 

★新緑賞2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 05,07,09 - 05,07,09

馬連流し・・・3点
◎ - 05,07,09

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

競馬で救われる!競馬で再生・リカバリープログラム【HELP】

HELPは全国各地の競馬場をホームとし、

地道な取材を重ねた質の高い情報のみを提供しています。

毎日全国各地から新鮮な熱い情報で利益をお届けしています。

近年では競馬を投資と謳う競馬情報を

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし当たりやすいとはいえ、その多くが【マイナス収支】

【当たりはする】でも、【プラス収支にならない】

そんな悩みを解消して、

これまでの競馬・競馬情報からの『救済』を行います。

競馬からの『救済』はこちらから受け取れます。

 

タイトルとURLをコピーしました