プラチナカップ2023|最終予想|印4点勝負|ベストマッチョまだまだ衰え知らず、実力的には勝ち負けあるも脚質が難点・・・本命はオープン大将のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月19日(水)浦和競馬場11Rは古馬1400m戦のプラチナカップが行われます。

 

★プラチナカップ2023枠順確定!!

 

では、プラチナカップ2023の最終予想を発表します!

 

★プラチナカップ2023最終予想!!

◎ B.プラチナカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ベストマッチョ
▲ 05. サヨノグローリー
△ 08. テーオーマルクス

 

 

 

 

◎ B.プラチナカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

自己条件では抜群の安定感を誇っているのですが、重賞レースではなかなか結果を残せていない当馬を本命にします。当レースは重賞レースではあるものの、メンバー的にはかなり手薄な構成なので、自己条件に近いメンバーなので勝ち負け出来るでしょう。このメンバーで重賞タイトルを獲ることが出来なければこの先も厳しいでしょう。タイトルを獲るならここでしょう。

 

○ 04. ベストマッチョ

これまでのキャリアを考えるとメンバー断トツなのは当馬でしょう。戦ってきた相手関係を考えてもここは抜けています。脚質上どうしても標的にされるので苦しい競馬が続いていましたが、10歳になった今でもオープンで結果を残せるのは衰えていない証拠です。今回の相手関係ならマークされても勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 05. サヨノグローリー

近走は3着が続いているので、そろそろ1つ上の着順を狙っているでしょう。一昨年から崩れることなく安定した結果を残しており、展開も馬場も不問なのは心強いです。重賞レースですが手薄なメンバーなので、自分の力を出し切ることが出来れば複勝圏内は今回も狙えるのでしょう。

 

△ 08. テーオーマルクス

前走まで中央の3勝クラスを走っていました。今回が転厩初戦な上にかなり久しぶりのダート戦ということで未知数な部分も多いです。転厩初戦が重賞レースなのは陣営の期待の証拠でしょうし、ある程度の算段があってのことだと考えているので一発に期待したいです。

 

 

★プラチナカップ2023買い目!!

3連複2.頭流し・・・2点
◎ - 04 - 05,08

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 04,05,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました