中京記念2023|最終予想|印5点勝負|中京マイル勝率100%ルージュスティリア斤量有利で勝ち負け期待も、本命はさらに条件と展開が合いそうなアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月23日中京競馬場11Rはサマーマイルシリーズの中京記念が行われます。

 

★中京記念2023枠順確定!!

★中京記念2023予想オッズ!!

1番人気 ルージュスティリア 4.3倍
2番人気 ディヴィーナ    5.0倍
3番人気 ウイングレイテスト 6.2倍
4番人気 ダノンスコーピオン 7.6倍
5番人気 メイショウシンタケ 11.2倍

 

では、中京記念2023の最終予想を発表します。

 

★中京記念2023最終予想!!

◎ X.中京記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. ルージュスティリア
▲ 12. ダノンスコーピオン
☆ 10. ウイングレイテスト
△ 07. アナゴサン

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ X.中京記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

1年以上馬券には絡んでいないものの、前走の結果は改めて当馬の能力の高さと超良血馬の才能を垣間見れることが出来ました。実績面だけでは心配な面がありますが、前走の様なレースがここでも出来れば勝ち負けまであるでしょう。今回はメンバー的にも当馬の得意な展開になると考えています。さらに中京マイルも好相性なので条件はそろったと言えるので本命にしました。

 

○ 16. ルージュスティリア

53㎏の軽斤量に川田騎手が鞍上ということでかなり人気を集めそうですが、危険視するのは禁物です。大外枠に入ったのは少し残念ではあるものの、中京マイルは2戦2勝と好相性の舞台です。川田騎手が近2戦騎乗していることから勝ちに来ている印象もあります。前走よりは相手は楽になるので久しぶりの馬券圏内を狙う事は十分可能でしょう。

 

▲ 12. ダノンスコーピオン

昨年の3歳マイル王なので総合力はこのメンバーの中でも上位です。NHKマイルカップ以降は1度も勝ち星なく結果を残せていないのですが、今回は相手関係が一気に楽になるので巻き返せる可能性は十分高いです。ただ前走の安田記念との大敗が少し気になるのでこの評価にしました。

 

☆ 10. ウイングレイテスト

今年初戦のニューイヤーステークスで勝利して良いスタートダッシュを切ったのですが、もうワンパンチ足りない競馬が続いています。マイルを2戦続けているのですが、なにか変化が欲しいところです。今回は栗東に滞在してのレースなので、前走よりも良い状態でレースに迎えると思うので一発に期待したいです。

 

△ 07. アナゴサン

重賞初挑戦ではあるものの、中京実績はありますしマイルで好走しているのこの条件ならいきなりでも結果を残せてもおかしくありません。ここまでいろんな騎手を背に乗せていろんな条件で戦って経験値を積んできました。今回はデビュー間もないころにコンビを組んでいた国分恭騎手に鞍上が戻るので良い化学反応に期待したいです。

 

 

★中京記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 16,12,10,07 - 16,12,10,07

馬連流し・・・4点
◎ - 16,12,10,07

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

競馬で救われる!競馬で再生・リカバリープログラム【HELP】

HELPは全国各地の競馬場をホームとし、

地道な取材を重ねた質の高い情報のみを提供しています。

毎日全国各地から新鮮な熱い情報で利益をお届けしています。

近年では競馬を投資と謳う競馬情報を

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし当たりやすいとはいえ、その多くが【マイナス収支】

【当たりはする】でも、【プラス収支にならない】

そんな悩みを解消して、

これまでの競馬・競馬情報からの『救済』を行います。

競馬からの『救済』はこちらから受け取れます。

 

タイトルとURLをコピーしました