京都記念2023|最終予想|印5点勝負|ドウデュース・エフフォーリア実力上位でもココで力を出しきれるとは思えない!?本命は人馬ともに復活の可能性があるアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

2月12日阪神競馬場11Rは春の中距離GⅠ戦線で活躍を狙うメンバーが揃った京都記念が行われます。

G2京都記念の最終予想を発表します!

 

★京都記念2023枠順確定!!

 

★京都記念2023予想オッズ!!

1番人気 ドウデュース    2.3倍
2番人気 エフフォーリア   3.8倍
3番人気 キラーアビリティ  7.4倍
4番人気 プラダリア     8.4倍
5番人気 ユニコーンライオン 14.9倍

 

では、京都記念2023の最終予想を発表します。

 

★京都記念2023最終予想!!

◎ A.京都記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ドウデュース
▲ 10. エフフォーリア
☆ 09. キラーアビリティ
△ 03. ウインマイティー

 

 

 

 

◎ A.京都記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年はもう一押し的な感じで結果は残せませんでしたが、レベルの高いなかで大きく崩れることなく走っていました。今年の始動戦となった前走は久しぶりの実戦でしたが、しっかり走れていましたし復調気配をも感じることが出来ました。主戦も戻って来ましたし、当馬の癖を知り尽くしているのでスムーズな競馬が出来れば、ココだからこそ勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 12. ドウデュース

昨年ダービーを制して秋にはフランスの凱旋門賞に挑みました。凱旋門賞では最下位と結果を残すことが出来ませんでしたが、国内での追い切りの動きを見る限りでは状態面は戻っていると考えています。負けすぎという声はあるが走りなれた国内の芝ですし、次戦の事を考えてもここで恥ずかしい競馬は出来ません。ただ海外帰り初戦に加えて次戦ドバイに向けての叩き台でもあるので相手筆頭にしました。

 

▲ 10. エフフォーリア

3歳時にはこれからの競馬界を牽引する逸材かと思われましたが、昨年は3戦0勝で一度も馬券に絡むことはありませんでした。ただ有馬記念では当馬の競馬が出来ていた思うので復調の兆しは見えてきていると考えています。本来のパフォーマンスを取り戻すことが出来れば勝ち負け出来る能力はあります。ただ今年の始動戦ですし、次に向けての実戦型の稽古ともとれるのでこの評価にしました。

 

☆ 09. キラーアビリティ

世代レベルの高い4歳世代が多いですが、当馬も4歳世代です。有力どころと比べると3歳時の実績はありませんが、2歳時にはホープフルステークスを勝利しているのでGⅠ馬でです。今回はB.ムルザバエフ騎手を手配していますし、追い切りの動きも久しぶりにしては90%位に仕上がっていたので陣営の勝負気配も感じます。強敵相手ですが有力馬が始動戦のココなら十分チャンスはあります。

 

△ 03. ウインマイティー

近代競馬は牝馬のレベルが高いですし、斤量のハンデもあるので紅一点の当馬は抑えておいて損はない存在です。京都記念が阪神開催の近2年はステイゴールド系の血統が活躍していますし、内枠で先行脚質なのもプラスです。スムーズに自分の競馬が出来れば穴馬となってくれるでしょう。

 

 

★京都記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 12,10,09,03 - 12,10,09,03

馬連流し・・・4点
◎ - 12,10,09,03

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【京都記念】◎→〇▲穴で手堅く獲る馬連3点を公開を無料公開!

■■■■【 予告! 】■■■■

京都記念の最終結論
的中を引き寄せる!
馬主×廐舎×騎手の3セクション
馬券術で獲る馬連3点を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

的中を左右するのは、この3者
①馬主:意向が戦局を動かすことも!?
②厩舎:狙い通りの仕上げが功を奏する
③騎手:心理を知れば結果は明白

<<試すなら今週です!!>>
京都記念の『3点』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました