レパードステークス2023|最終予想|印5点勝負|ミスティックロア状態に疑問!?混戦だから勢いを買いたい!本命は調子が上がってきたアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月6日新潟競馬場11Rは夏の出世レースの1つでもあるレパードステークスが行われます。

 

★レパードステークス2023枠順確定!!

 

★レパードステークス2023予想オッズ!!

1番人気 ミスティックロア 3.3倍
2番人気 エクロジャイト  4.6倍
3番人気 クールミラボー  6.1倍
4番人気 オメガギネス   7.3倍
5番人気 パクスオトマニカ 12..3倍

 

では、レパードステークス2023の最終予想を発表します。

 

★レパードステークス2023最終予想!!

◎ Y.レパードステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. エクロジャイト
▲ 09. ミスティックロア
☆ 15. ハッスルダンク
△ 03. クレメダンジュ

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ Y.レパードステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング

抜けた存在がいない大混戦のメンバーではあるが、調子をここに来て上げてきている当馬を本命にしました。前走はなかなかのメンバーが揃った中で好時計を出したのは評価出来ます。反動を気にしていましたが、追い切りの動きから疲れよりももう一段階ギアが上がったようにも見えた。松山騎手に乗り替わるが心配ない。脚質上展開の恩恵は受けないと勝ち負けまでは厳しいだろうが、条件はプラスに働くでしょう。

 

○ 13. エクロジャイト

徐々に力をつけてきたって感じでようやくの重賞挑戦です。重賞初戦にしてはなかなか手強いメンバーです。同型馬が多いのは少し気がかりではあるが、ブリンカー効果もありしっかり自分の競馬を出来る様になりましたし、条件面も問題ありません。簡単には逃げられないでしょうが行くことが出来れば、最後まで粘る競馬が出来るでしょう。

 

▲ 09. ミスティックロア

2連勝中と勢いに乗っているものの、キャリアは今回が4戦目とかなり浅いので未知数な部分があるのは否めません。ただ近2走手綱を握る川田騎手がかなり期待を寄せている馬なので素質は本物でしょう。アロゲート産駒なので素質はGⅠ級ということでしょう。ここまで素質だけで勝っているような競馬なので、本気がどんな競馬なのか楽しみです。ただ調教から状態面が少し心配に感じたため、評価を3番手にしました。

 

☆ 15. ハッスルダンク

前走の負けは案外な印象はあるが、素質馬であることには変わりありません。これまでのキャリアの中では強い競馬をしていますし、大外枠も当馬にとっては動きやすいポジションだろう。新潟コースは初めであるが、これまでの競馬から合うと考えている。これまでのパフォーマンスが再現出来れば楽しみだ。

 

△ 03. クレメダンジュ

関東オークス2着は立派。中央での実績はやや乏しいが能力的には負けていない。当馬にとっては窮屈な枠だろうが、そこは主戦の和田騎手が上手く捌いてくれると信じたい。追い切りの動きからも前走の反動は感じないどころか、さらに良くなっている印象を受けた。メイチなのかも知れない。

 

 

★レパードステークス2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 13,09,15,03 - 13,09,15,03

馬連流し・・・4点
◎ - 13,09,15,03

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

 

タイトルとURLをコピーしました