読売レディス杯2023|最終予想|印4点勝負|グランパラディーゾ連覇なるか!?昨年とローテーションが違うのが気になるので、本命は自分の競馬が出来ればしぶといアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月8日(火)金沢競馬場11Rはグランダムジャパン古馬シリーズの読売レディス杯が行われます。

 

★読売レディス杯2023枠順確定!!

 

では、読売レディス杯2023の最終予想を発表します!

 

★読売レディス杯2023最終予想!!

◎ Z.読売レディス杯2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. グランパラディーゾ
▲ 10. クリノメガミエース
△ 03. エムティアンジェ

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ Z.読売レディス杯2023本命馬は最強競馬ブログランキング

遠征馬でアクシデントなどあったが、ここに賭ける想いは強いとみた。ローテーションはやや心配ではあるものの、しっかりケアが出来たからこその出走判断でしょう。鞍上が変わることも疑問ではあるものの、今回のメンバーなら当馬のパフォーマンスを最大限発揮することが出来るでしょう。自分の競馬が出来ればしぶといタイプなので、ここは軸にちょうどいいでしょう。

 

○ 05. グランパラディーゾ

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年の勝ち方を見ていると安心感がありますし大きく崩れることは考えにくいです。今年は連覇を目指して地元のトップ騎手の吉原騎手を手配をしているので勝負気配も感じます。ただ気になるのは昨年とローテーションが違う点です。鉄砲でも走るタイプだがオッズが微妙なので相手にしました。

 

▲ 10. クリノメガミエース

兵庫から吉村騎手と参戦するので真剣さはあるでしょう。基本的には前で競馬するタイプなのですが、前走は真逆の後方待機からの競馬。強烈な脚で追い込んでの3着と脚質の幅を広げてきました。展開不問ですし、園田のトップ騎手吉村騎手が上手く乗れば上位入線も可能でしょう。

 

△ 03. エムティアンジェ

最後に地元馬から勝負します。地元のアドバンテージがありますし、コースを熟知している栗原騎手が騎乗するので勝負所を間違わなければ上位に食い込める可能性は十分ある。

 

★読売レディス杯2023買い目!!

3連複2頭流し・・・2点
◎ - 05 - 10,03

馬連流し・・・3点
◎ - 05,10,03

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

タイトルとURLをコピーしました