摂津盃2023|最終予想|印4点勝負|タガノウィリアム好枠入るも同型馬の存在が気になる!?本命は一気に条件面が楽になるアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月11日(金)園田競馬場11Rは夏の古馬ナイター重賞の摂津盃が行われます。

 

★摂津盃2023枠順確定!!

 

では、摂津盃2023の最終予想を発表します!

 

★摂津盃2023最終予想!!

◎ Y.摂津盃2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. サンライズラポール
▲ 01. タガノウィリアム
△ 02. エイシンアンヴァル

 

 

 

 

◎ Y.摂津盃2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走は馬券に絡むことが出来ませんでしたが、ハイレベルな重賞で堂々自分の競馬をして結果を残した点は評価出来ます。かなり条件敵にはハードルが高い中での結果なので数字以上に評価している。今回は条件面が一気に良化されますし、相手関係も一気に楽になるので巻き返し濃厚なので勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 03. サンライズラポール

前走移籍初戦でしたが3着とここでも通用することを証明。もともと中央のオープンで走っていた実績があるので、能力はこんなものじゃない。今回は移籍2戦目で、馬具も装着する様なのでパフォーマンスがかなり上がるでしょう。地方重賞制覇も夢じゃない。

 

▲ 01. タガノウィリアム

今年初戦こそ2桁着順に敗れたものの以降は4戦全て馬券圏内と安定した結果を残している。基本的には逃げる競馬だが、ここにきて控える競馬も習得したので競馬の幅も出てきた。昨年は10着に敗れたものの条件は問題ないし、今年はリベンジに燃えていると思うので枠も考えると思い切った競馬をするでしょうから大きく崩れるとは考えにくい。

 

△ 02. エイシンアンヴァル

重賞では少し力不足感があるものの、逃げ馬でこの枠なら粘れるチャンスがあるでしょうから一発あるでしょう。隣に同型馬がいるので流れは乗りやすいでしょうし、スムーズなら逃げ残れるチャンスがあるので一発に期待したい。

 

 

★摂津盃2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 03,01,02 - 03,01,02

馬連流し・・・3点
◎ - 03,01,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました