関屋記念2023|最終予想|印5点勝負|なロータスランド夏得意で期待も無印!本命はここに照準を絞っていそうなアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月13日新潟競馬場11Rはサマーマイルシリーズ第3戦の関屋記念が行われます。

 

★関屋記念2023枠順確定!!

 

★関屋記念2023予想オッズ!!

1番人気 ディヴィーナ    4.3倍
2番人気 ララクリスティーヌ 4.9倍
3番人気 ロータスランド   5.7倍
4番人気 アヴェラーレ    7.9倍
5番人気 アナザーリリック  8.7倍

 

では、関屋記念2023の最終予想を発表します。

 

★関屋記念2023最終予想!!

◎ X.関屋記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ララクリスティーヌ
▲ 07. フィアスプライド
☆ 15. アナザーリリック
△ 17. ビューティフルデイ

 

 

 

 

◎ X.関屋記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年はこのレースで活躍出来なかったものの、今年は別馬と考えた方が良い。今春の大舞台で不利な展開の中で結果を残したことは間違いなく成長した証拠だ。血統は良血馬なので重賞で活躍して当然の血統なうえに、産駒的にはようやく花開く血統なのでここからどこまで活躍するか非常に楽しみである。夏も問題なく走るのでパフォーマンスは落ちないですし、臨戦過程も問題ないので勝ち負けに期待。

 

○ 08. ララクリスティーヌ

前走はやや力負けした印象があるがこのメンバーなら能力は上位ですし、前走が叩き台だったのか追い切りの動きは今回の方が断然に良いので前走以上のパフォーマンスに期待出来る。混合戦ではあるものの根性もある牝馬なのでその辺は問題ない。条件面も好転するので巻き返す可能性は大いにある。

 

▲ 07. フィアスプライド

前走のエプソムカップは休み明け初戦にしては苦しいメンバー構成ながら前半で見せ場は作れた。基本的にはマイルよりだと考えているので距離短縮は歓迎である。使ったことでガス抜きは出来ているだろうから落ち着いてレースに挑めることは間違いない。あとは北村宏騎手の腕の見せ所だろう。

 

☆ 15. アナザーリリック

低空飛行が続いており陣営にも迷いが見えるレース選択だった。近走のレース選択から芝のマイルに絞った印象を受けたが、これは賛成である。当馬のこれまでのキャリアから1600m~1800mがベストだと考えており、新潟は2戦2勝の相性の良い舞台なので条件面は問題なし。追い切りの動きも良いみたいなので久しぶりでも新潟なら活躍してくれるでしょう。

 

△ 17. ビューティフルデイ

重賞初挑戦なのでハードルは高いが、追い切りの動きが良く状態面が非常に良いので夏の上り馬として一発に注目したい。オープンでは力不足ではあったものの、今年にはいってリステッドで勝利するなど結果を残した。徐々に調子を上げておりまだまだ上がり続けているのは追い切りから見て明白。三浦騎手との相性も良いので、初重賞でもひと仕事やってくれそうだ。

 

 

★関屋記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 08,07,15,17 - 08,07,15,17

馬連流し・・・4点
◎ - 08,07,15,17

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました