アイビスサマーダッシュ2023|最終予想|印5点勝負|ジャングロなどの長期離脱組、ファイアダンサーなど格上挑戦組など本命不在の大混戦!本命は条件好転のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月30日新潟競馬場11Rは新潟の夏の風物詩であるアイビスサマーダッシュが行われます。

 

★アイビスサマーダッシュ2023枠順確定!!

 

★アイビスサマーダッシュ2023予想オッズ!!

1番人気 ファイアダンサー 4.5倍
2番人気 スティクス    6.0倍
3番人気 トキメキ     6.6倍
4番人気 ジャングロ    7.2倍
5番人気 レジェーロ    8.0倍

 

では、アイビスサマーダッシュ2023の最終予想を発表します。

 

★アイビスサマーダッシュ2023最終予想!!

◎ A.アイビスサマーダッシュ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. トキメキ
▲ 06. ジャングロ
☆ 03. オールアットワンス
△ 14. スティクス

 

 

 

 

◎ A.アイビスサマーダッシュ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

まだオープンでの実績はありませんし、相手関係を考えると格上挑戦なのでかなり厳しいレースにはなりそうですが前走の競馬から思い切った競馬を出来ればここでも良い勝負が出来るのではないでしょうか。前走は不利な条件の中で強い競馬を見せてくれました。今回は前走よりも相手関係は強化されるものの、条件面は良いので上手く自分の競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

○ 10. トキメキ

昨年は3番人気に支持されながらも11着に敗れてしまい以降も結果を残せていません。ただ前走の韋駄天ステークスの内容などを考えると千直の適性能力が高いのはわかりますし、一昨年には4着と結果を残しているレースなので巻き返しに期待したいです。今年は昨年よりも完成度は高そうなのでリベンジに期待したいです。

 

▲ 06. ジャングロ

1週前の段階では少し怪しい感じがしましたが、しっかり最終で仕上げてくるあたりが森調教師の腕の良さを感じますし、陣営が期待している証拠でしょう。前走のNHKマイルカップでは出遅れて凡走しましたが、あれが実力ではありません、約1年以上ぶりの実戦なのですが、時計はだして状態面は良さそうですしこの条件が嵌れば強い競馬が出来ると思います。スタートさえ上手く行けば好走してくれるでしょう。

 

☆ 03. オールアットワンス

一昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。2021年以降は勝ち星どころか複勝圏内にも一度も入っていませんし、昨年の当レースぶりの実戦なので状態面も気になります。ただ今年は短期免許で来日するホー騎手手配するなど勝負気配を感じます。追い切りの動きもまずまずで1年のブランクがあるとは思えません。ホー騎手が落馬負傷のため石川騎手に乗り替わりますが、陣営の期待値は変わらないでしょうから一発に期待します。

 

△ 14. スティクス

前走の韋駄天Sは1番人気なら7着にやぶれたので一気に雲行きがあやしくなりました。ただ追い切りの動きは良かったですし、スムーズな競馬が出来れば条件面は問題ないので前進があるでしょう。叩き2戦目で状態面は良さそうですし、嵌れば強い競馬をしてくれるでしょうから一発にあるでしょう。

 

 

★中京記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 16,06,03,14 - 16,06,03,14

馬連流し・・・4点
◎ - 16,06,03,14

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました