サンタアニタトロフィー2023|最終予想|印4点勝負|ヒーローコールが古馬重賞に登場!JDDに出ずここを選んだということは!?本命はハンデが活きそうなアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月2日(水)大井競馬場11Rは久しぶりに夏開催になったサンタアニタトロフィーが行われます。

 

★サンタアニタトロフィー2023枠順確定!!

 

では、サンタアニタトロフィー2023の最終予想を発表します!

 

★サンタアニタトロフィー2023最終予想!!

◎ X.サンタアニタトロフィー2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ダノンスプレンダー
▲ 08. ヒーローコール
△ 04. ピュアオーシャン

 

 

 

 

◎ X.サンタアニタトロフィー2023本命馬は最強競馬ブログランキング

好調を維持している当馬から勝負します。今回は相手関係強化の一戦ですし、同型馬もいるので楽な競馬にはならないでしょうが、斤量のハンデや時計面を考えれば十分通用するはずです。同型馬が多いのですが、番手でも結果を残している実績はあるのでそのあたりは鞍上が上手く捌いてくることに期待しています。

 

○ 12. ダノンスプレンダー

中央からの移籍初戦なので地方の砂に合うかどうかは未知数な部分が多いのですが、能力的には中央重賞でも掲示板に入る実力馬なので力を出し切ることが出来れば勝ち負け出来るでしょう。鞍上に吉原騎手を手配している点も勝負気配を感じます。

 

▲ 08. ヒーローコール

東京ダービーから少し間隔が空いたが、ココを目標に調整してきたみたいなので勝負気配は高いといえます。近走は勝ちこそはないものの、今までとは違う競馬で結果を残しているので定着すればどこからでも強い競馬が出来る様になるでしょう。休み明けなのでフレッシュ出来ている半面、動ける状態なのかは別問題なのでパドックでしっかり状態面を確認したい。

 

△ 04. ピュアオーシャン

トライアル戦では4着だったので人気もかなり下がりそうですが、マイル経験が豊富ですし昨年もこのレースで結果を残しているので適性面は問題ありません。相手関係は強化されるものの上位陣がやり合う形になればチャンスはあるでしょう。

 

★サンタアニタトロフィー2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 12,08,04 - 12,08,04

馬連流し・・・3点
◎ - 12,08,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました