撫子争覇2023|最終予想|印4点勝負|ベニスビーチに待ったをかけるのは!?本命は経験値が違うアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月3日(木)笠松競馬場11Rは新設された牝馬限定1400m戦の撫子争覇が行われます。

 

★撫子争覇2023枠順確定!!

 

では、撫子争覇2023の最終予想を発表します!

 

★撫子争覇2023最終予想!!

◎ Z.撫子争覇2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ダイセンハッピー
▲ 07. ロカマドール
△ 08. ナリノクリスティー

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ Z.撫子争覇2023本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦のメンバーではあるが実力的には上位の当馬から勝負したい。経験値は豊富でいろいろな経験をしているからこそ、混戦で活きる力があると信じている。ややムラがあるものの、ようやく安定して結果を残せるようになったのも心強い。条件も問題なく鞍上も○○騎手なので頼もしい。

 

○ 06. ダイセンハッピー

中央での荒療治の効果が出たのか、5戦連続連対中の抜群の安定感を示している。5戦のl内1着4回と勝ち癖もついている。さらに注目したいのは近走の立ち回り。これまで好走するには逃げないといけなかったが、番手でも結果を出せるようになったのは大きな収穫。今ならこのメンバーでも十分勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 07. ロカマドール

南関ではなかなか活躍出来なかったが、前走移籍初戦では3着とまずまずの内容だった。南関でも勝利経験があるので決して実力がないわけではない。移籍2戦目の慣れでパフォーマンスも上がってくるでしょうから、上積みに期待したい。

 

△ 08. ナリノクリスティー

前走のサマーカップを見る限りでは現状の能力では重賞ではやや物足りなさは感じます。しかし今回は相性抜群の岡部騎手に手戻りするので軽視は禁物。自己条件ではあるもののこのコンビは複勝率100%なので、岡部騎手の手腕に期待して一発を願う。

 

★撫子争覇2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 06,07,08 - 06,07,08

馬連流し・・・3点
◎ - 06,07,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました