大井記念2023|最終予想|印4点勝負|帝王賞に向けてライトウォーリア・ランリョウオーが対決!本命は復活の兆しが見えてきたアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月24日(水)大井競馬場11Rは上半期の締めくくる帝王賞の前哨戦でもある大井記念が行われます。

 

★大井記念2023枠順確定!!

 

では、大井記念2023の最終予想を発表します!

 

大井記念2023最終予想!!

◎ Y.大井記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. カイル
▲ 09. ランリョウオー
△ 04. ライトウォーリア

 

 

 

 

◎ Y.大井記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

もともと素質馬だったが近走はなかなか勝ち星を挙げることが出来ませんでした。前走久しぶりの勝利で復活の狼煙を上げたと考えたい。乗り難しい馬ではあるものの嵌れば強い馬ですし決めて勝負になれば差しきれる可能性は十分にあります。理想は前走の様な競馬で、今回のメンバー的にも再現出来る可能性はあります。レースレベルは上がるが前哨戦だからこそ狙いたい。

 

○ 03. カイル

戦績からなかなか信頼できる部分は少ないものの、今年の金杯の勝ち馬なので条件的には問題ない。今回は大井2000m戦ではあるものの適性範囲内ですし、得意の大井に戻るので巻き返しに期待出来ます。脚質の幅もありますし展開不問ですが、この枠なら前走の様な競馬がベストでしょう。コンビ3戦目の御神本騎手の手腕にも期待したい。

 

▲ 09. ランリョウオー

去年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。近走はあまり結果を残せていませんし、走ると時と走らない時の差が激しいのですが連覇を目指して本気度は高いはず。大井重賞は得意舞台なのでスムーズなら連覇も十分にあるでしょう。

 

△ 04. ライトウォーリア

状態面の不安からなかなか上手くレースを使えない難点はあるものの、もともと中央で走っていた馬なので能力は抜けていますし、普通に力を出し切ることが出来れば勝ち負け出来る能力はあります。近走は交流GⅠが続き結果を残せていないものの、中央馬相手に爪痕を残しているので地方馬限定ならチャンスは十分あります。

 

★大井記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 03,09,04 - 03,09,04

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 03,09,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

競馬で救われる!競馬で再生・リカバリープログラム【HELP】

HELPは全国各地の競馬場をホームとし、

地道な取材を重ねた質の高い情報のみを提供しています。

毎日全国各地から新鮮な熱い情報で利益をお届けしています。

近年では競馬を投資と謳う競馬情報を

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし当たりやすいとはいえ、その多くが【マイナス収支】

【当たりはする】でも、【プラス収支にならない】

そんな悩みを解消して、

これまでの競馬・競馬情報からの『救済』を行います。

競馬からの『救済』はこちらから受け取れます。

 

タイトルとURLをコピーしました