シンザン記念2023|最終予想|印4点勝負|紅一点ライトクオンタム無傷で重賞制覇!?クファシルなど強敵をどう評価するか!?本命は状態が良い○○産駒のアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

1月8日中京競馬場11Rは未来のGⅠ馬は排出する出世レースのシンザン記念が行われます。

G3シンザン記念の最終予想を発表します!

 

★シンザン記念2023枠順確定!!

 

★シンザン記念2023予想オッズ!!

1番人気 ライトクオンタム  2.5倍
2番人気 クファシル     3.0倍
3番人気 トーホウガレオン  5.7倍
4番人気 ペースセッティング 6.1倍
5番人気 スズカダブル    10.3倍

 

では、シンザン記念2023の最終予想を発表します。

 

★シンザン記念2023最終予想!!

◎ B.シンザン記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. クファシル
▲ 04. トーホウガレオン
△ 07. ペースセッティング

 

 

 

 

◎ B.シンザン記念2023本命馬は最強競馬ブログランキング

新馬戦は将来性を感じる競馬でしたし、○○産駒なので注目度も高いでしょう。状態面を心配していましたが、前走の反動は無さそうですしお正月特有のズレもなさそうです。追い切りでもしっかり動いていたので力は出しきれる状態にあるでしょう。乗り替わりの○○騎手も楽しみなので、クラシックに向けて負けられないです。

 

○ 05. クファシル

超良血馬なのでデビュー前から注目度が高かったですが、新馬戦でいきなりその片鱗を披露してくれました。かなりの余裕残しでしたが、レース内容はほぼ完璧の内容でした。次元が違い過ぎて逃げる形になってしまうほど。今回は同型馬も多いので前走ほどスムーズにはいかないなかでどこまで競馬が出来るか楽しみです。

 

▲ 04. トーホウガレオン

未勝利を抜け出すのに4戦もかかったが決して弱いわけではありません。戦ってきた相手が強くてなかなか勝てなかっただけで、内容は素質馬らしい走りで強かったです。距離短縮はプラスに動きそうですし、福永騎手がデビューからずっと騎乗しているのも期待の現れでしょう。レース経験が豊富な分スムーズに動けるでしょう。

 

△ 07. ペースセッティング

徐々に距離を伸ばしてクリアしているので初1600m戦でも大丈夫でしょう。重賞経験もありますし、厳しい流れも対応出来るのは大きなアドバンテージでしょう。間隔は詰まっていますが、追い切りの動きは前走同様に良いのでパフォーマンスは落ちないでしょう。鞍上も2022年最後のGⅠを獲ったB.ムルザバエフ騎手に乗り替わるので良い効果が出ることに期待したいです。

 

★シンザン記念2023買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ → 05 ⇔ 04,07

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました