東京スプリント2023|最終予想|印4点勝負|皐月賞J横山武騎手×リュウノユキナ本命で大丈夫!?本命は一発狙い地方馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月19日(水)大井競馬場11Rは交流重賞の東京スプリントが行われます。

JpnⅢ東京スプリントの最終予想を発表します!

 

★東京スプリント2023枠順確定!!

 

では、東京スプリント2023の最終予想を発表します!

 

★東京スプリント2023最終予想!!

◎ X.東京スプリント2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. リュウノユキナ
▲ 03. アティード
△ 08. プライルード

 

 

 

 

◎ X.東京スプリント2023本命馬は最強競馬ブログランキング

地方所属ではあるものの、実質中央勢と変わらない扱いが妥当でしょう。右でも左でも器用にこなすタイプなので初大井でも問題ありません。近走の傾向から距離短縮時に好走する傾向があるので前走から短縮の今回は好走するタイミングですし、最近は1200m戦で結果を残しているので適性的にも問題ないでしょう。鞍上もトップ騎手を手配しているので陣営の勝負気配も感じるので本命にしました。

 

○ 01. リュウノユキナ

2年連続当レースで馬券に絡んでいるので適性面は問題ありませんし、実力的にも今年はこれまでよりは楽な方なのかも知れません。ただ気になる点もあります。昨年までは同ローテで挑んでましたが、今年は海外帰り初戦という特殊なローテーションです。8歳で初海外挑戦が当馬のリズムを崩している可能性もあります。それでも大きくは崩れるとは考えにくいので相手筆頭にしました。

 

▲ 03. アティード

中央の自己条件で安定した結果を残しているのですが、もともとは大井でデビューしてキャリアの半分は大井で過ごしているので凱旋という感じでしょうか。中央勢と比べると少し劣るので勝ち負けまでは厳しいでしょうが、地元のアドバンテージと得意な大井1200mコースなのでスムーズな競馬が出来れば馬券圏内なら十分チャンスはあるでしょう。

 

△ 08. プライルード

地方馬ですが中央勢との対戦は何度もあるので力はしっかり出し切れるでしょう。大井1200mは2戦2勝と勝率100%のコースなので適性面も問題ありません。馬体重がしっかり絞れていれば、前走の様な凡走はないでしょう。前走の敗戦で人気が落ちるなら狙い目ではないでしょうか。

 

★東京スプリント2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 01,03,08 - 01,03,08

馬連流し・・・3点
◎ - 01,03,08

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

競馬で救われる!競馬で再生・リカバリープログラム【HELP】

HELPは全国各地の競馬場をホームとし、

地道な取材を重ねた質の高い情報のみを提供しています。

毎日全国各地から新鮮な熱い情報で利益をお届けしています。

近年では競馬を投資と謳う競馬情報を

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし当たりやすいとはいえ、その多くが【マイナス収支】

【当たりはする】でも、【プラス収支にならない】

そんな悩みを解消して、

これまでの競馬・競馬情報からの『救済』を行います。

競馬からの『救済』はこちらから受け取れます。

 

タイトルとURLをコピーしました