ブリリアントカップ2023|最終予想|印4点勝負|ギガキング右回りはマイナス抑えまで!本命は復調気配を感じたアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月20日(木)大井競馬場11Rは大井記念の前哨戦であるブリリアントカップが行われます。

SⅢブリリアントカップの最終予想を発表します!

 

★ブリリアントカップ2023枠順確定!!

 

では、ブリリアントカップ2023の最終予想を発表します!

 

★ブリリアントカップ2023最終予想!!

◎ B.ブリリアントカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. デュードヴァン
▲ 07. マンガン
△ 02. ギガキング

 

 

 

 

◎ B.ブリリアントカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走はさすがに相手が強すぎただけなので悲観的になる必要はありません。あのメンバー相手にまずまずの結果を残せたのは評価しても良いポイントでしょう。結果を残せていませんが、ようやく復活の兆しは見えかけているので能力面を考えればこのメンバーなら上位です。少し間隔も空いたのでリフレッシュ出来ていることに期待したいです。

 

○ 09. デュードヴァン

前走は久しぶりの1400m戦でしたがリズムが合っていなかった印象があります。マイル以上があっているみたいなので距離延長はプラスでしょう。自分の競馬が出来れば強い競馬をしているので、このメンバーなら上位を狙えるでしょう。ただ勝ち切れるタイプではない点は注意したい。御神本騎手に乗り替わるのもプラスです。

 

▲ 07. マンガン

後方一気で競馬をするので展開の助けが必要になるのですが、今回のメンバーなら前がやり合う可能性もあるのでチャンスはあるでしょう。近走は結果を残せていないものの、厳しい流れの中で自分の競馬は精一杯出来ているので、展開さえ向けば勝ち負けまであると考えられます。

 

△ 02. ギガキング

左回りで良績を残しているので右回りに替わるのはプラスではないのですが、右回りでも走らないわけではないです。重賞実績も豊富で能力面もメンバー上位ですし、連勝中で勢いにも乗っています。同型馬が大井ので内枠が裏目に出る可能性もありますが、和田譲騎手が上手くエスコートしてくれることに期待したい。

 

★ブリリアントカップ2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 09,07,02 - 09,07,02

馬連流し・・・3点
◎ - 09,07,02

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

先週の自分に、差をつける。
サラブレッド大学

新入生歓迎会…新規ご登録の入学生様にはお得なイベント公開中!!
土曜無料プラン…見込みの高いレースを選択し合計2レースを無料でご提供
日曜無料プラン…重賞レースに絞り重要馬見解を無料でご提供
卒業論文…○○○万円を稼いで卒業した卒業生たちが投稿するコラム
etc

WE WON ! 私たち、勝てました!

→サラブレッド大学へ入学するには、以下のリンクをクリック

 

タイトルとURLをコピーしました