しらさぎ賞2023|最終予想|印4点勝負|グランパラディーゾここまで信頼していいのか!?本命は条件好転で逆転が十分ありえるアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月26日(水)浦和競馬場11Rは地方全国交流戦のしらさぎ賞が行われます。

SⅢしらさぎ賞の最終予想を発表します!

 

★しらさぎ賞2023枠順確定!!

 

では、しらさぎ賞2023の最終予想を発表します!

 

★しらさぎ賞2023最終予想!!

◎ B.しらさぎ賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. グランパラディーゾ
▲ 12. セパヌイール
△ 02. スティールルージュ

 

今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典 -neos

///特典1
重賞レースを含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供

///特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!

特典だけではありません。
買い目10点前後に絞った3連単予想の制度がアツい!
5000円以内の馬券で数十万円の配当をコンスタントに的中🎯

簡単1分登録、バナーをクリックし画面に従って
まずは無料予想を受け取ってください🎯

 

 

◎ B.しらさぎ賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング

前走と舞台は同じではあるものの、今回は条件にかなり恵まれたので勝ち負け出来ると考えています。安定感はメンバーの中でも上位ですし、コース適性も問題ありません。このコースの癖を熟知していると言えるくらいの上手さで、今回はライバルよりも条件が良いので力を出し切ることが出来れば逆転可能と考えました。

 

○ 07. グランパラディーゾ

移籍後も相変わらず安定した戦績を残していますし、前走のティアラカップは休み明けの中であそこまで強い競馬を見せられるとさすがにこのメンバーで崩れることは考えにくいです。唯一気になるのは前走からさらに1.0㎏増えた斤量でしょう。トップハンデの57.0㎏を背負って前走の様な競馬が出来ればここにライバル馬はいません。

 

▲ 12. セパヌイール

地方ではマイル路線でキャリアを積んでいましたが、中央在籍時には1200m~1400mでキャリアを積んでいたので距離短縮戦でも上手く競馬をしてくれるでしょう。脚質は展開の助けが必要ですが、メンバー的には展開の恩恵も受けそうです。久しぶりですがリフレッシュ出来た状態なので上位に食い込める力はあります。

 

△ 02. スティールルージュ

前走のティアラカップでは最後は差されはしましたが、マイペースに逃げて見せ場は十分つくれていました。前有利の傾向が強いレースなので前走のような競馬が出来れば今回も馬券圏内が期待出来ます。前走は-14.0㎏とグッと絞ってきましたが、パワーがついてこなかったのかも知れません。今回は絞れて2戦目なので前進が期待出来るので面白い1頭になるでしょう。

 

★しらさぎ賞2023買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ ⇔ 07 → 12,02

 

3連単のみで勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

競馬で救われる!競馬で再生・リカバリープログラム【HELP】

HELPは全国各地の競馬場をホームとし、

地道な取材を重ねた質の高い情報のみを提供しています。

毎日全国各地から新鮮な熱い情報で利益をお届けしています。

近年では競馬を投資と謳う競馬情報を

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし当たりやすいとはいえ、その多くが【マイナス収支】

【当たりはする】でも、【プラス収支にならない】

そんな悩みを解消して、

これまでの競馬・競馬情報からの『救済』を行います。

競馬からの『救済』はこちらから受け取れます。

 

タイトルとURLをコピーしました