JBCレディスクラシック2023|最終予想|印4点勝負|地方馬スピーディキックは抑えておきたいが中央馬優勢!本命は流れが向きそうのなアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

国内で唯一同日に複数GⅠが開催されるJBCシリーズが3日に行われます。

 

11月3日の大井競馬場9Rは牝馬限定のGⅠレースのJBCレディスクラシックが行われます。

 

★JBCレディスクラシック2023枠順確定!!

 

では、JBCレディスクラシック2023の最終予想を発表します。

 

★JBCレディスクラシック2023最終予想!!

◎ X.JBCレディスクラシック2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. アイコンテーラー
▲ 03. スピーディキック
△ 08. ライオットガール

 



 

◎ X.JBCレディスクラシック2023本命馬は最強競馬ブログランキング

流れ次第ではJRA勢ならどの馬にもチャンスがありそう。その中でも連勝中の当馬を本命にした。連勝中か近2走の末脚は驚異的なものだった。一辺倒な部分があるので取りこぼす可能性は否めないが、メンバー的にも流れが早くなりそうだから前走と同じような展開になることが考えられるので本命にした。

 

○ 04. アイコンテーラー

芝で頭打ちになっていたが、ダートに転向してから馬が良くなった。前走うのシリウスステークスは中央ダート重賞でハイレベルな1戦だったが、牡馬相手に強い内容で2着は数字に以上に評価出来る内容だった。今回は牝馬限定戦なので前走以上に楽なのは確か。同型馬も多いがハードな競馬にも対応可能だ。

 

▲ 03. スピーディキック

地方馬の当馬を抑えておきたい。大井は走り慣れている舞台なのでJRA勢に比べると大きなアドバンテージがある。鞍上も地方のトップ騎手なので流れを読み間違えることもないだろう。今年はまだ勝ち星はないが、地方重賞8賞の実力馬。メンバー的にも展開が向くだろうから好勝負出来るだろう。

 

△ 08. ライオットガール

前走で大井の舞台を経験しているのは大きなアドバンテージ。さらに2走前のレパードステークスでは牡馬相手に勝利と能力の高さを証明した。3歳馬なので斤量のハンデもあるし、今回は牝馬限定なので一発のチャンスはある。

 

★JBCレディスクラシック2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 04,03,08 - 04,03,08

馬連流し・・・3点
◎ - 04,03,08

 

この券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

14px
京王杯2歳S攻略法

枠順が勝利の鍵か

でも荒れる2歳戦は・・・PR

─────────────────

まず京王杯2歳Sデータ紹介
過去10年5番人気以内馬は7勝2着6回とまずまず。
その内、最内枠か大外枠を引いた馬は(4-1-0-5)

勝率50%で頭から狙っていけそう。狙い馬の枠順にも注目です。
人気じゃないこの2歳重賞は枠なんです!
─────────────────

そして最後はコチラ

2歳重賞は絶対ココです!
函館2歳ステークス
まさかの+19万の快挙!
ここから無料予想収支爆進中です!


─────────────────

無料公開予想 函館2歳ステークス

三連複10点500円
→195,050円

10→6→4人気

ゼルトザームから
タヤスロンドンまで
よく見えてましたね!
週末無料情報はコチラ
メール登録し、京王杯2歳S無料公開きたら
枠順も見ながらここの買い目は買いです!

タイトルとURLをコピーしました