根岸ステークス2023|最終予想|印5点勝負|フェブラリーステークスに向けて好メンバー集結!テイエムサウスダンvsレモンポップが前哨戦から火花を散らす!本命は適性&安定感が抜群のあるアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

1月29日東京競馬場11Rはフェブラリーステークスのステップレースである根岸ステークスが行われます。

G3根岸ステークスの最終予想を発表します!

 

★根岸ステークス2023枠順確定!!

 

★根岸ステークス2023予想オッズ!!

1番人気 レモンポップ    1.8倍
2番人気 ギルデッドミラー  4.6倍
3番人気 テイエムサウスダン 8.9倍
4番人気 バトルクライ    14.2倍
5番人気 ホウオウアマゾン  16.7倍

 

では、根岸ステークス2023の最終予想を発表します。

 

★根岸ステークス2023最終予想!!

◎ X.根岸ステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ギルデッドミラー
▲ 08. テイエムサウスダン
☆ 14. バトルクライ
△ 10. ダガノビューティー

 

 

 

 

◎ X.根岸ステークス2023本命馬は最強競馬ブログランキング

東京コースは相性抜群なので適性面は問題ありません。年齢のわりにはキャリアはそこまで積んでいないのでまだまだフレッシュな状態ですし、陣営もかなり期待しているみたいなのでかなり慎重にレースを選んできている印象を受けます。大舞台に向けてここはしっかり結果を残したいところでしょうから、ベスト条件のここは勝ち負けでしょう。

 

○ 06. ギルデッドミラー

ダートに転向してから3戦2勝と一気に才能が開花しました。連対率100%の安定感はもちろんなのですが、前走初重賞の武蔵野ステークスでは強敵牡馬相手に勝利したのは非常に大きいです。中間の調整の甘さは少し気になるものの、最終追い切りでは状態面上がっている印象を受けたので、ここも好走に期待したいです。

 

▲ 08. テイエムサウスダン

昨年の勝ち馬で、蛯名厩舎に転厩してからもリズムを崩すことなく走っています。今回はC.ルメール騎手を手配するなど陣営はかなり本気モードの印象を受けます。前走は距離が短すぎて能力を出しきることが出来ませんでしたが、今回は距離延長なので前走よりもパフォーマンスを上げてくるでしょう。追い切り的にはまだ少し余裕がありましたが、大一番に向けては順調なので今の状態でも勝負出来るでしょう。

 

☆ 14. バトルクライ

オープン昇級2戦目の前走でオープン初勝利しましたが、重賞でももともと結果を残していますし前走からコンビを組んでいる川田騎手が継続騎乗という点も推したいポイントです。かなり前向きなコメントをしていたのでかなり期待している証拠でしょう。条件面は問題ありませんし、自分の競馬が出来れば一発あけられる力は十分あります。

 

△ 10. ダガノビューティー

近走は結果を残せていませんが、昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。昨年は主戦の石橋脩騎手が騎乗出来ませんでしたが、今回は騎乗出来るので強敵相手であってもそれなり勝負出来るでしょう。追い切りの動きは去年よりも良いので、近走の戦績から少し人気が落ちるなら狙い目でしょう。

 

★根岸ステークス2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 06 - 08,14,10

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 06.08,14,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

≪喜≫重賞ダブル3連単
先週推奨通り買うだけで

アメリカ、東海ダブルでしたよ!

───────────────

アメリカJCC

指数3→5→4位
3連単71370円

上位5頭買うだけ!!

東海ステークス

指数4→1→2位
3連単8490円

そのまま小倉メイン

豊前ステークス


指数4→1→3位
3連単12070円

──────────────────
自己馬券とは別に5頭BOXで保険はあり!
フルゲートでも指数6位以下は切捨OK

根岸ステークス週↓

→根岸ステークス2023予想
週末36レース+重賞公開!これ見てから馬券が正解です!

タイトルとURLをコピーしました