報知グランプリカップ2023|最終予想|印4点勝負|アナザートゥルース移籍2戦目で本来の力を取り戻すことが出来るのか!?本命は安定感とここでは崩れないアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

2月8日(水)船橋競馬場11Rで中距離路線の精鋭が揃う報知グランプリカップが行われます。

S3報知グランプリカップの最終予想を発表します!

 

★報知グランプリカップ2023枠順確定!!

 

では、報知グランプリカップ2023の最終予想を発表します!

 

★報知グランプリカップ2023最終予想!!

◎ X.報知グランプリカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. アナザートゥルース
▲ 01. リンゾウチャネル
△ 03. ゴライアス

 

 

 

 

◎ X.報知グランプリカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

メンバーの中で最もこのコースで安定した戦績を残していますし、昨年は結果こそのこせなかったもののハイレベルなメンバー相手に善戦していたので能力は昨年以上になっていることが期待できます。もちろんライバル馬はいますが、前走の競馬から大きく変化することはないと考えているので本命にしました。

 

○ 04. アナザートゥルース

移籍初戦は強気な競馬で勝負したがさすがにガス欠した模様。長期休み明けに地方転入初戦というハードルを考えると善戦以上の競馬と考えていいでしょう。適性面は問題ないですし、叩き2戦目ということで前走よりも上積みはあるでしょう。ただ長期休み明けなので本調子となるのは次走以降な印象もあります。

 

▲ 01. リンゾウチャネル

2019年に道営三冠を達成して満を持して南関に転入してきましたが、惜しい競馬がずっと続いています。重賞まであと一歩の競馬が続いて7歳になってしまいました。さすがに強敵相手に勝ち負けは厳しいかも知れませんが、昨年も衰えることなく強敵相手にしっかり善戦してのでここでも崩れることなく走ってくれるでしょう。

 

△ 03. ゴライアス

前走初重賞で改めて力を証明してくれました。元中央馬なので潜在能力は高いですし、初船橋ですが左回りは問題ないのでパフォーマンスは落ちることはないでしょう。御神本騎手が継続騎乗するのも心強いので、前走以上の結果に期待出来るのではないでしょうか。

 

★報知グランプリカップ2023買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ ⇔ 04 → 01,03

 

点数を絞って勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

佐賀記念・無料予想

根岸Sも勝ち地方では川崎記念も勝ち!

中央地方とダート重賞強い無料予想に佐賀記念も注目です。

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:川崎記念

ワイド:1,3,5,8

(6点900円投資)

着順:5-3-1:2,1,5人気

ワイド1.5/3.4/3.6倍

【払戻額】7,650円【回収率】142%

川崎記念・無料予想

━━━━━━━━━━━━━━

時に人気薄馬入れて爆勝ちもあります。

馬選び・買い方に迷うならココの無料予想を見てください!

→佐賀記念・無料予想

↑からメルマガ登録(無料)できます。地方はレース当日買い目チェックです!

タイトルとURLをコピーしました