ゴールドジュニア2023|最終予想|印4点勝負|笠松勝率100%スタンレーに兵庫のニシケンボブが挑む!穴馬は化学反応に期待!本命はアドバンテージがあるアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

2月9日(木)笠松競馬場9Rで3歳マイル戦のゴールドジュニアが行われます。

SP3ゴールドジュニアの最終予想を発表します!

 

★ゴールドジュニア2023枠順確定!!

 

では、ゴールドジュニア2023の最終予想を発表します!

 

★ゴールドジュニア2023最終予想!!

◎ X.ゴールドジュニア2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ニシケンボブ
▲ 02. ミトノシャルマン

 

 

 

 

◎ X.ゴールドジュニア2023本命馬は最強競馬ブログランキング

中央では適性面が合わなかったというのもあるのですが良い経験になったでしょう。前走は他地区に遠征していましたがしっかり結果を残しましたし、地元では強い競馬をしているので大きなアドバンテージになるでしょう。近走コンビを組んでいる○○騎手との相性も良さそうなので、久しぶりでも崩れることはないでしょう。

 

○ 09. ニシケンボブ

兵庫からの遠征馬で地元トップ騎手の吉村騎手も一緒に遠征しているので勝負気配の高さを感じます。実績面は断然上位ですし、前走の園田デビュー戦でも強敵相手に結果を残しているので崩れる心配もありません。コンスタントに使っている分疲れが残っていないか心配なので相手にしました。

 

▲ 02. ミトノシャルマン

強敵相手なのでどこまでやれるか未知数ですが、一角を崩すなら当馬でしょう。連勝の勢いがありますし、キャリアのほとんどがハイレベルなレースで結果を残しているので、岡部騎手との化学反応が良い方向に起きれば先着の可能性を秘めています。あとはオッズとの相談で買い方を決めることになるでしょう。

 

★ゴールドジュニア2023買い目!!

3連単フォーメーション・・・2点
◎ ⇔ 09 → 02

 

3連単のみで勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

佐賀記念・無料予想

根岸Sも勝ち地方では川崎記念も勝ち!

中央地方とダート重賞強い無料予想に佐賀記念も注目です。

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:川崎記念

ワイド:1,3,5,8

(6点900円投資)

着順:5-3-1:2,1,5人気

ワイド1.5/3.4/3.6倍

【払戻額】7,650円【回収率】142%

川崎記念・無料予想

━━━━━━━━━━━━━━

時に人気薄馬入れて爆勝ちもあります。

馬選び・買い方に迷うならココの無料予想を見てください!

→佐賀記念・無料予想

↑からメルマガ登録(無料)できます。地方はレース当日買い目チェックです!

タイトルとURLをコピーしました