若潮スプリント2023|最終予想|印4点勝負|大混戦!優駿スプリントへクラエィアラ連勝で挑めるか!?本命は条件が楽になったアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月2日(火)船橋競馬場11Rは優駿スプリントの前哨戦でもある若潮スプリントが行われます。

SⅢ若潮スプリントの最終予想を発表します!

 

★若潮スプリント2023枠順確定!!

 

では、若潮スプリント2023の最終予想を発表します!

 

★若潮スプリント2023最終予想!!

◎ A.若潮スプリント2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ハーンドルフ
▲ 02. クラティアラ
△ 03. ナックサンライズ

 

 

◎ A.若潮スプリント2023本命馬は最強競馬ブログランキング

移籍前はムラのある戦績でしたが、移籍後は連勝で一気にここまで駒を進めてきました。トライアルを勝利しているので適性面は問題ありませんし、今回は前回よりも条件的には楽になるのでさらに内容が問われるレースになるでしょう。次走に向けてもここは恥ずかしい競馬は出来ません。

 

○ 01. ハーンドルフ

デビューから安定してた戦績を残していましたが、前走3番人気で7着と凡走しました。距離が長かったみたいなので、距離短縮はプラスですしコーナーワークも1回なので本来の力を出すことが出来るでしょう。枠も良いところに入ったのでスムーズに自分の競馬に持ち込めば勝ち負けまで期待出来るでしょう。

 

▲ 02. クラティアラ

移籍後もなかなか勝ち切れないレースが続いていましたが、前走で移籍初勝利を上げて勢いに乗っています。今回は御神本騎手に戻るのはプラスですし、単騎で自分の競馬が出来れば巻き返してくれるでしょう。

 

△ 03. ナックサンライズ

前走は厳しい展開の中で3着なのでそこまで悲観的になる必要はありません。初船橋であの競馬が出来れば今回は2戦目なので上積みが期待出来ますし、スムーズな競馬が出来れば前走以上のパフォーマンスまで期待が出来ます。相手は強いですが枠も内枠を引けたので一発に期待です。

 

★若潮スプリント2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 01,02,03 - 01,02,03

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 01,02,03

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました