岐阜金賞2023|最終予想|印4点勝負|ペップセまたリストンを差し切れるか!?枠順反対で展開もかわる、本命はアクシデントがない限り崩れないであろうアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月30日(水)笠松競馬場11Rは東海三冠の最終戦である岐阜金賞が行われます。

 

★岐阜金賞2023枠順確定!!

 

では、岐阜金賞2023の最終予想を発表します!

 

★岐阜金賞2023最終予想!!

◎ Z.岐阜金賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. イーヴンキール
▲ 07. クフィール
△ 12. ペップセ

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ Z.岐阜金賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング

ここのところ勝ち切れていない部分は気になるものの、これまでの戦績から能力は疑う部分はない。標的にされやすい部分はあるが、今回はメンバー的にも枠的にも自分の競馬に集中出来るであろうから近走のような取りこぼす競馬は確率的には減るでしょう。スムーズに行けば久しぶりの勝利も近い。

 

○ 06. イーヴンキール

東海に来てから安定した戦績が続いている。岡部騎手との相性も良く完全に手の内に入れているようだ。今回初重賞挑戦となるが今の勢いなら十分勝負出来る。ただ上位に食い込むには多少の助けは必要だが、岡部騎手が上手く乗ることに期待。

 

▲ 07. クフィール

前走のけやき杯の内容がかなり良い。重賞では勝てていないが経験も豊富なので、流れなどは問題なくクリア出来る。上位に食い込むにはもワンパンチ足りない印象もあるが、間違いなく春よりは成長しているのでどこまで差を縮められるかが楽しみ。

 

△ 12. ペップセ

前走リストンを差しきって連勝と勢いに乗っての参戦なので非常に怖い存在。牝馬は勢いに乗ると怖いし、引き続き得意の笠松で走れるのは当馬にとってプラス。鞍上も今回も狙ってくるとは思うが、さすがにこの舞台で再現は難しいかもしれない。

 

 

★岐阜金賞2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 06,07,12 - 06,07,12

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 06,07,12

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

高額的中4,000人!稼ぎたいなら馬ゴラク!

こんにちはスルメです。
ワンコインで始まる娯楽生活
甘美な響きを持つキャッチコピーで予想を紹介するのは

馬ゴラク(https://www.uma-goraku.com/

ここのおすすめポイントは大きく3つ!
・無料情報はメイン重賞!
・ワンコインで狙える少点数!
・高額的中4000人!

登録無料!下記バナーから早速利用してみる↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました