ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023|最終予想|印4点勝負|JBC2歳優駿に向けてサントノーレなどがどんな競馬をみせるか!?本命は上積みがありそうなアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月10日(木)門別競馬場12RはJBC2歳優駿へ繋がるブリーダーズゴールドジュニアカップが行われます。

 

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023枠順確定!!

 

では、ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023の最終予想を発表します!

 

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023最終予想!!

◎ Y.ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. カプセル
▲ 06. クールソリッド
△ 07. ティントレット

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ Y.ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

デビュー戦の内容も能力の高さを感じる競馬でしたが、前走はさまざまな課題があるなかで結果を残したのはかなりの収穫です。前走はここを目標にした競馬だと思いますし、条件面もクリアしているので不安はない。今回はコース2戦目なのでさらにパフォーマンスが上がるでしょうから勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 08. カプセル

自分の競馬が出来ないとやや脆くなる印象があるが、好枠に入ることが出来たので自分の競馬がスムーズに出来るとみました。大外枠ですが少頭数戦なのでそこまで問題を感じませんし、距離も初ではあるものの延長して良さが出ているのでプラスに働くでしょう。前走の様な競馬が出来れば。

 

▲ 06. クールソリッド

前走のデビュー戦は5月の1100m戦で内容は良かったです。ただ中間にアクシデントがありなかなか使う事が出来ず、始動戦がこのレースになったので状態面が気になるものの自分の競馬が出来れば一発の魅力があります。

 

△ 07. ティントレット

デビューから1700m戦のみ使っているので、適性面は問題ありません。前走は出遅れたものの3着と能力の高い競馬を見せてた。スタートさえスムーズに切ることが出来れば十分勝ち負け出来ると考えているが、出遅れ癖も気になるのでこの評価にしました。

 

 

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2023買い目!!

3連複1頭流し・・・3点
◎ - 08,06,07 - 08,06,07

馬連流し・・・3点
◎ - 08,06,07

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

タイトルとURLをコピーしました