キーンランドカップ2023|最終予想|印5点勝負|GⅠ馬ナランフレグ札幌の馬場なら一発あるかも!?本命は安定感と状態面重視でアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月27日札幌競馬場11Rはサマースプリントシリーズ第5戦目のキーンランドカップが行われます。

 

★キーンランドカップ2023枠順確定!!

 

では、キーンランドカップ2023の最終予想を発表します。

 

★キーンランドカップ2023最終予想!!

◎ Y.キーンランドカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. ナムラクレア
▲ 01. ウォーターナビレラ
☆ 08. シナモンスティック
△ 02. ナランフレグ

 

 

 

 

◎ Y.キーンランドカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

近走は勝ち星から遠ざかってはいるが大きく崩れていないし、昨年の当レースでは好走しているのでリピーターとして本命にした。昨年の結果から適性面は問題ないですし、ローテーションも好感が持てる。追い切りの動きも良く、調子としては状態面が上がっているので昨年以上の結果に期待出来る。スムーズな競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

○ 14. ナムラクレア

前走のヴィクトリアマイルは明らかに距離が長かったので参考外。スプリント戦だけの戦績に限れば安定した結果を残しており、ここも大きく崩れるとは考えにくい。夏と洋芝は昨年に経験しているので適性面は問題ない。前走から間隔は空いたものの、追い切りの動きは悪くないので相手筆頭にした。

 

▲ 01. ウォーターナビレラ

2021年のファンタジーステークス以来勝ててませんし、2022年の桜花賞以来馬券にも絡めていないが進化している当馬がここで覚醒するとみて印を打った。これまでは前で競馬する脚質だったが、近走脚質転換を測って後ろからでも競馬が出来るようにしているので展開不問。前走からようやく形になってきていると判断出来るので一気に覚醒してもおかしくない。

 

☆ 08. シナモンスティック

重賞初挑戦ではあるものの、この混戦模様のメンバーなら十分馬券圏内は狙えると考えている。前走オープンで初勝利したが、今回と舞台が変わらないので適性面は問題ない。斤量も55.0㎏ですし、洋芝のアドバンテージもあるので自分の力を出し切ることが出来れば一発ある。

 

△ 02. ナランフレグ

近走あまり結果を残せていないが、昨年の高松宮記念の勝ち馬なのでスプリント戦では能力上位。ハイレベルな重賞ばかりに出走しているが、今回は大幅にメンバーレベルが下がるので結果を出しやすいだろう。洋芝も当馬に合いそうなのでパフォーマンスもあがるだろう。脚質的に展開の助けは必要だが操縦性は高い馬なので展開が向けば勝ち負けまである。

 

★札幌記念2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 14,01,08,02 - 14,01,08,02

馬連流し・・・4点
◎ - 14,01,08,02

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました