マイルグランプリ2023|最終予想|印4点勝負|大井ならランリョウオーの反撃あるかも!?本命は相手関係が一気に楽になるアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

先週は予想の更新ができず申し訳ありませんでした。

 

11月15日の大井競馬場11Rは開催時期が戻ったマイルグランプリが行われます。

 

★マイルグランプリ2023枠順確定!!

 

では、マイルグランプリ2023の最終予想を発表します。

 

★マイルグランプリ2023最終予想!!

◎ X.マイルグランプリ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ランリョウオー
▲ 08. デュードヴァン
△ 06. アイウォール

 



 

◎ X.マイルグランプリ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

若い世代が台頭しているが、まだまだ一時代を築いたベテラン勢の力は侮れない。重賞4勝の実績馬で、当レースでもしっかり結果を残している。もちろんコース自体が得意コースなので適性面の心配はいらない。近走に比べたら相手関係は一気に楽になる。普通に自分の競馬が出来れば勝ち負け。

 

○ 05. ランリョウオー

昨年の結果から浦和記念には進まず、実績の大井コースで開催の当レースを選んできた印象がある。大井は得意コースなのでスムーズな競馬が出来れば勝ち負け濃厚。久しぶりのマイル戦が当馬にどう影響するかが気になる点。

 

▲ 08. デュードヴァン

南関移籍以降はワンパンチ足りない競馬が続いていたが前走でようやく勝利。もともと中央のオープンで結果を残していた実績馬なのでようやくといった印象の法が強いが。ここから南関でも結果を残してくれるのではと期待する。マイルもベストなので前走のような競馬が出来れば。

 

△ 06. アイウォール

近2走は不振だがけっしてこのメンバーに入っても力負けしている印象はない。今回陣営は馬具をつけて出走させるみたいなので変化をつけてきた。マイルも問題なく右回りも問題ないので嵌れば一発あるので警戒したい。

 

★マイルグランプリ2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 05,08,06 - 05,08,06

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 05,08,06

 

この券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

今週もよろしくお願いします。

 

マイルCS2023攻略法

聞いてください!

今週1枠か8枠です!!

そしてG1~6戦5勝無料予想

ここ見て買い目決めてください!

──────────────────PR


まずマイルCSデータをご紹介

今年京都の全重賞14R、1枠8枠を引いた馬が好成績。先週土日もデイリー杯2歳Sでは8人気エンヤラヴフェイスが穴をあけ、エリ女では1人気ブレイディヴェーグがキッチリと優勝。先々週もファンタジーSは1枠のドナベティが9人気2着と穴をあけ、みやこSでは1人気セラフィックコールが8枠で優勝。14R中13回もで1枠か8枠の馬が馬券内に好走。今年京都で行われるG1はマイルCSで最後、気になる馬が1枠8枠を引いたら積極的に狙っていきましょう!

──────────────────

そして最後は凱旋門賞含めG1五勝中

この無料予想に聞きましょう。一覧にしました↓↓

エリ女スクショ)(他G1スクショ
ここが1枠、8枠も入れるか?!

G1全勝してる方は見なくてOK
マイルCS2023最終予想

ココ見てから馬券が正解と思います!

メール登録し、前夜無料公開チェックを!

タイトルとURLをコピーしました