スプリングカップ2023|最終予想|印4点勝負|高知馬デステージョ参戦!交流重賞でも好走した他地区馬をセブンカラーズなどの地元馬が迎え撃つ!本命は安定感があるアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

2月28日(火)名古屋競馬場10Rで3歳限定の1700m戦が行われます。

SP1スプリングカップの最終予想を発表します!

 

★スプリングカップ2023枠順確定!!

 

では、スプリングカップ2023の最終予想を発表します!

 

★スプリングカップ2023最終予想!!

◎ B.スプリングカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. セブンカラーズ
▲ 07. デステージョ
△ 10. リストン

 

 

 

 

◎ B.スプリングカップ2023本命馬は最強競馬ブログランキング

相手関係強化の1戦ではあるものの、デビューからの安定感を考えると崩れず走ってくれるでしょう。ベストはもう1F短い方が良いですが、1700m戦でも結果を残しているから適性面は問題ありません。ずっと○○騎手が騎乗してくれるのも心強いので、強敵相手でも崩れない競馬をしてくれるでしょう。

 

○ 08. セブンカラーズ

デビューから負けなしの5連勝とまだまだ底を見せてません。コースも2勝しているので適性面は問題ないですし、前走も休み明けとは思えない競馬で勝利しているので叩き2戦目となれば上積みもあるでしょう。相手関係強化ではあるが、馬券内から外れる想像はしにくいです。

 

▲ 07. デステージョ

高知からの遠征馬ですが、門別在籍時には交流重賞の兵庫ジュニアグランプリ3着など中央馬相手でも好走している実績があるので能力は高いです。高知移籍後も安定して結果を残しているのでここでもどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。今年3戦目なので見えない疲れが少し心配です。

 

△ 10. リストン

名古屋に移籍してからは2戦2勝と負けなしです。前走の新春ペガサスカップの内容も良かったのですが、距離的にも1700mの方が伸び伸び走れていた印象があります。スムーズな競馬が出来れば十分上位で通用する力は持っているでしょう。

 

★スプリングカップ2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 08 - 07,10

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 08,07,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました