中日新聞杯2022|最終予想|印4点勝負|ブログノーシスなど来年に飛躍を誓う陣営が集結!力のいるコースだから求める能力を重視で予想!勝負気配が高いアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月10日中京競馬場11Rは中京2000mというタフなコースで行われる中日新聞杯が行われます。

G3中日新聞杯の最終予想を発表します!

 

★中日新聞杯2022枠順確定!!

 

★中日新聞杯2022予想オッズ!!

1番人気 プログノーシス  3.2倍
2番人気 カントル     6.9倍
3番人気 キラーアビリティ 7.7倍
4番人気 トゥーフェイス  8.1倍
5番人気 マテンロウレオ  8.9倍

 

では、中日新聞杯2022の最終予想を発表します。

 

★中日新聞杯2022最終予想!!

◎ Z.中日新聞杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. カントル
▲ 06. プログノーシス
△ 16. マテンロウレオ

 

業界初!!回収率100%超えは当たり前!!

最強馬券師軍団最強人工知能AI予想

馬券師&AIの両方の良さを得れば、高配当的中は必然!!!
週末のメイン重賞(無料配信)で凄さをご体感ください
ご登録ご利用はバナーをクリック↓↓↓(登録費・年会費無料)

 

◎ Z.中日新聞杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング

血統的に面白く、追い切りの動きが良くココを目標にしてきたであろう当馬から勝負します。初重賞挑戦ではあるものの、ここまで丁寧に育てられてきて満を持しての重賞挑戦なので陣営の色気もかなり高いと考えています。○○騎手に手戻りするのもプラス材料なので楽しみです。

 

○ 11. カントル

年齢とキャリアが見合ってないのでまだまだ衰えることなく走ってくれるでしょう。演奏のアルゼンチン共和杯では不利な展開がありながらも4着とまだまだ伸びしろがあるところを見せてくれました。ゲート難な部分は気になるものの、D.イーガン騎手に乗り替わるので新しい一面を引き出してほしい。

 

▲ 06. プログノーシス

もともと素質馬として注目されていましたが、体質面の問題から上手く使う事が出来ませんでした。前走から少し間隔は空きましたが、もともと鉄砲でも走るタイプなので問題ありません。叩き2戦目で上積みもあるので、ココも好勝負出来るでしょう。

 

△ 16. マテンロウレオ

クラシック戦線では通用しませんでしたが、血統的には問題ないですし中京コースで勝利経験があるので条件的にはプラスなので軽視は禁物です。前走は休み明け初戦でしたがしっかり動いていたので、叩き2戦目の今回はさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。世代レベルも高く、得意なコースなので好走に期待したい。

 

★中日新聞杯2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 11,06,16- 11,06,16

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 11,06,16

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

え?こんなに簡単に儲かるの!?

今話題の「LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい」のご紹介!!

キャロットは本当に簡単に稼げるようになった!
そんなお声を多数いただいています。

ブランド品も!

回らない高級お寿司も!

エグゼクティブCarも!

株や不動産といった市場は、経済状況の影響がそのまま反映されやすい一方で、馬券のオッズに、経済状況は関係ありません。 CARROTは、競馬関係者からの情報収集体制を構築しているだけでなく、情報収集よりも、【勝つための馬券の買い方】の研究にこだわっているため、初心者の方でも勝ちやすい環境があります。

次はいつ帯封かな!?

LINEで簡単登録、稼げるから毎日楽しい
キャロットの予想をLINEで受け取るにはバナークリック

 

タイトルとURLをコピーしました