ローズステークス2022|最終予想|9月18日(土)中京11R|印5点勝負!秋華賞に向けて本気か叩き台か!?勝率100%サリエラがC.ルメール騎手を背に秋華賞にいけるか!?本命は仕切り直しのアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月18日中京競馬場11Rは秋華賞のトライアルレースのローズステークスが行われます。

GⅡローズステークスの最終予想を発表します!

 

★ローズステークス2022枠順確定!!

 

★ローズステークス2022予想オッズ!!

1番人気 サリエラ      3.6倍
2番人気 アートハウス    3.9倍
3番人気 セントカメリア   4.9倍
4番人気 ラリュエル     8.5倍
5番人気 メモリーレゾン   11.3倍

 

では、ローズステークス2022の最終予想を発表します。

 

★ローズステークス2022最終予想!!

◎ Z.ローズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ラリュエル
▲ 01. セントカメリア
☆ 06. サリエラ
△ 07. メモリーレゾン

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Z.ローズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走のオークスは残念な結果になってしまったものの、出世レースを制した馬なのでいつ巻き返してきてもおかしくないでしょう。前走も決して力負けではありませんし、能力が高い所は証明しているので今回は上位の存在です。秋華賞に向けてここは負けられない一戦でしょう。

 

○ 05. ラリュエル

重賞では結果を残せていませんが、逆にいえば秋華賞に出走するにはここで結果をのこせないといけないので、陣営の勝負気配は高いといえるでしょう。中京コースは初ですが、左回りは問題ないですし、脚質の幅もあるのである程度の展開には対応可能でしょう。追い切りの動きも良いので勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 01. セントカメリア

重賞経験は無いものの福永騎手とコンビを組んでから戦績が安定しています。近走のレースは条件や相手関係がハイレベルな中で結果を残しているので、実績面だけで考えると十分上位でやり合えるでしょう。レースに集中出来れば秋の主役になるでしょう。

 

☆ 06. サリエラ

C.ルメール騎手×国枝調教師は黄金コンビですし、牝馬といえばアーモンドアイで一時代を築いたので、再来なるか注目です。2戦2勝と負けなしでまだまだ底を見せていないのですが、経験値が低いので初重賞でどこまでやれるか未知数なので中心視は出来ませんが一発に期待です。

 

△ 07. メモリーレゾン

徐々に距離を伸ばしていってここに向けて調整されてきた印象を受けます。条件が良かった部分はあるものの、骨のあるメンバーに結果を残していることを考えると力はあると考えています。相手なりに走れる安定感はありますし、ここも秋に向けて負けれないので抑えておきたいです。

 

★ローズステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 05,01,06,07 - 05,01,06,07

馬連流し・・・4点
◎ - 05,01,06,07

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

毎週メイン重賞を無料予想!LINEで配信!!

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました