フェアリーステークス2022|最終予想|1月10日(月・祝)中山11R|印6点勝負!上位人気馬エリカヴィータなどは相手まで!?本命は追い切りの動きが良い穴馬から勝負!

2022年競馬予想

★フェアリーステークス2022枠順確定!!

 

★フェアリーステークス2022予想オッズ!!

1番人気 エリカヴィータ   2.4倍
2番人気 スクルトゥーラ   3.9倍
3番人気 ライラック     4.1倍
4番人気 スターズオンアース 6.7倍
5番人気 ニシノラブウインク 16.3倍

 

では、フェアリーステークス2022の最終予想を発表します。

 

★フェアリーステークス2022最終予想!!

◎ Z.フェアリーステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. スターズオンアース
▲ 09. エリカヴィータ
☆ 05. スクルトゥーラ
△ 02. ビジュノワール
△ 10. スプリットザシー

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ Z.フェアリーステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

週中には出なかった馬名ですが、実は4番手候補として注目していました。枠順は決していい枠とは言えないものの、鞍上もある程度覚悟を決めることが出来るので、スムーズにスタートを切れれば枠は問題ありません。このコースで勝利経験があるので適性面は問題ありません。アクシデントはあったものの、鞍上は以前と比べると強化されていますし、追い切りの動きもかなり良く見えたので勝ち負け出来ると考えました。

 

○ 03. スターズオンアース

多頭数経験がないので内枠で揉まれないか心配な部分はありますが、デビューから全て末脚が光っている競馬をしているので、上手くさばくことが出来れば勝ち負け出来るでしょう。本来なら1800mくらいの方が良いですが、この距離も守備範囲内なので問題ないでしょう。母系の血統が素晴らしいので開花すれば怖い存在です。スムーズな競馬が出来れば勝ち負けもあるでしょう。

 

▲ 09. エリカヴィータ

C.ルメール騎手と国枝厩舎のコンビということで注目度も高いですが、デビュー戦からスケールの大きな競馬をしていたのでここでも注目です。数あるお手馬の中からC.ルメール騎手が選んだ馬なので能力は相当なものなのでしょう。ただ最終追い切りの動きが少し物足りなく感じました。1週前である程度仕上がっていたからかも知れませんが。今回は前走と求められる条件がかなり違うので、未知数な部分もあるのでこの評価にしました。

 

☆ 05. スクルトゥーラ

絶好調の横山武騎手に乗り替わるので、乗り替わり自体は問題ないと考えています。ただC.ルメール騎手が選ばなかったという部分がどうしても気になるので、この評価にしました。現時点での完成度は高いですし、中間の動きも問題ありませんでした。距離延長が気になるものの、追い切りの動きは引き続き良かったので力を出し切ることが出来れば。

 

△ 02. ビジュノワール

当馬も前走のデビュー戦でC.ルメール騎手が騎乗していましたが、今回は大野騎手に乗り替わります。重賞では少し信頼度が落ちる騎手なので、乗り替わりはプラスではありません。キャリア1戦馬なので未知数な部分が多いのですが、同コースで勝利しているアドバンテージは大きいです。追い切りの動きも良いので引き続き期待したいです。

 

△ 10. スプリットザシー

前走はさすがに力不足でしたが、当馬なりには頑張っていました。前走後の疲れがないか心配していましたが、しっかり乗り込まれており状態面はかなり良いと判断しました。前走の負けでそこまで人気しないと思うので、スムーズに自分の競馬が出来ればメンバー的にもかなりラクなので複勝圏内なら可能性は十分にあります。

 

★フェアリーステークス2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 03,09,05 - 03,09,05,02,10

馬連流し・・・5点
◎ - 03,09,05,02,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

フェアリーS無料予想



2021年は200万円稼いだ無料予想!

マイル・スプリントも良い感じなんです♪

━━━━━━━━━━━━━━

-マイル&スプリント2021-

・マイルCS  →9,800円/196%

・セントウルS →8,950円/179%

・キーンランドC→326,750円/6535%

・北九州記念  →40,500円/810%

・関屋記念   →23,000円/460%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

マイルCSは選んだ5頭が・・・

なんと全て掲示板独占!

無料予想なのに有料並みのクオリティ!

フェアリーSも期待しかありませんね♪

→フェアリーS無料予想

日曜も無料予想あります。シンザン記念も無料予想公開か注目です!

タイトルとURLをコピーしました