アンタレスステークス2022|最終予想|4月17日(日)阪神11R|印5点勝負!古馬ダート路線は大混戦!オメガパフュームは不安多、本命はセンス抜群で将来性があるアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月17日阪神競馬場11Rで古馬ダートを占うアンタレスステークスが行われます。

GⅢアンタレスステークスの最終予想を発表します!

 

★アンタレスステークス2022枠順確定!!

 

★アンタレスステークス2022予想オッズ!!

1番人気 バーデンヴァイラー 4.0倍
2番人気 オメガパフューム  4.1倍
3番人気 グロリアムンディ  4.8倍
4番人気 ケイアイパープル  8.9倍
5番人気 オーヴェルニュ   11.2倍

 

では、アンタレスステークス2022の最終予想を発表します。

 

★アンタレスステークス2022最終予想!!

◎ Z.アンタレスステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ケイアイパープル
▲ 12. バーデンヴァイラー
☆ 08. オメガパフューム
△ 16. オーヴェルニュ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ Z.アンタレスステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦ムードの中で予想のものさしとしているのは、競馬センスの高さです。重賞なので位置取りから流れまでかなり厳しい展開が予想されるのですが、その中でもしっかり競馬が出来る可能性が高いのは当馬です。相手関係強化の一戦ではあるものの、今までの競馬から楽しみです。ここでも通用すればさらに大きな舞台でも期待できるので、どこまで通用するか楽しみです。今までの競馬なら十分通用するでしょう。

 

○ 05. ケイアイパープル

去年は大惨敗しましたが、それでも地方重賞で結果を残すなど充実したシーズンを過ごしています。昨年と比べるとかなりパワーアップしているので、去年以上の結果には期待出来るのではないでしょうか。近走の安定感と勢いは軽視出来ません。

 

▲ 12. バーデンヴァイラー

半姉のマルシュロレーヌは昨年のブリーダーズカップを制した馬なので、能力的にはもっと上のレベルでも戦えるだけの才能は当馬にもあるでしょう。ダート戦では6戦中5勝、さらに前走の圧巻劇を考えると片鱗はみせているでしょう。ここも自分の競馬が出来れば十分チャンスはあるでしょう。

 

☆ 08. オメガパフューム

本来なら去年の東京大賞典を最後に引退予定でしたが、陣営の判断で今年も現役を続行することになりました。東京大賞典では4連覇を達成するなど、間違いなくメンバーの中では最上位です。ただ今回は今年の始動戦なので状態面も仕上がっていません。ただもともとの地力が違うのでこの評価にしました。

 

△ 16. オーヴェルニュ

追い切りがもう少し上がって来てほしかったですが、実績がある馬なので抑えておきます。去年程の勢いはないものの、まだまだこのクラスなら十分勝負出来るでしょう。メンバーの本気度を考えても、上手く自分の競馬が出来れば複勝圏内は狙えます。

 

★アンタレスステークス2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・5点
◎ - 05,12 - 05,12,08,16

馬連流し・・・4点
◎ - 05,12,08,16

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました