大阪杯2022|最終予想|4月3日(日)阪神11R|印6点勝負!レイパパレ連覇に向けて視界良好も、本命はアノ実力馬!穴は近い血統の○○で勝負!

2022年競馬予想

★大阪杯2022枠順確定!!

 

★大阪杯2022予想オッズ!!

1番人気 エフフォーリア   1.6倍
2番人気 ジャックドール   3.4倍
3番人気 レイパパレ     9.6倍
4番人気 アカイイト     17.9倍
5番人気 ヒシイグアス    29.4倍

 

では、大阪杯2022の最終予想を発表します。

 

★大阪杯2022最終予想!!

◎ X.大阪杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ジャックドール
▲ 14. レイパパレ
☆ 10. ヒシイグアス
△ 13. キングオブコージ
△ 08. ポタジェ

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ X.大阪杯2022本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は迷うことなく当馬にしました。この世代は世代レベルも高いのですが、それだけではなく近走の競馬は非常に評価出来る内容でした。メイチではないものの、追い切りの状態面も良さそうですし、崩れるところが想像出来ません。

 

○ 04. ジャックドール

サイン予想のでも少し触れたが、去年の勝ち馬レイパパレと似ている状況です。目下5連勝中で6連勝でGⅠ制覇なるかという感じですが、メンバーが悪かったですね。さすがに現状の能力で勝ち負けは厳しいと思いますが、データ的には買いの1頭です。ここ数戦は着実にボトムアップ出来ている印象ですし、条件面も問題ないので楽しみな存在です。

 

▲ 14. レイパパレ

前走の金鯱賞2着は海外帰り初戦という厳しいローテションの中での結果で、復活を感じさせる競馬内容でした。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きも良かったです。去年に引き続き状態は出来ていると思うので、着狙いなら十分あるでしょう。

 

☆ 10. ヒシイグアス

海外帰り初戦ということで追い切りの動きを心配していましたが、ノーザンファームしがらきでの外厩調整でしっかり状態は整えられていましたし、初戦でもしっかり自分の力を出し切れる状態にあると思います。去年の天皇賞秋の競馬を見ている限りでは能力はトップクラスなので一発に期待したいです。

 

△ 13. キングオブコージ

阪神の今の芝傾向を考えると当馬は抑えておきたいです。キングカメハメハをもっている系統の好走が目立っていますし、横山典騎手が入念に競馬を教えて才能が開花した馬なので、ある程度は勝機がないと出てこないと思います。横山典騎手の何らかの策に警戒したいです。

 

△ 08. ポタジェ

レイパパレに印を打っているので当馬を軽視する訳にはいきません。レイパパレと似ている血統なので、十分好走する余地はあります。近3走は馬券に絡めていないものの崩れているわけではないですし、相手なりにどんな展開でも自分の力を出し切る馬なので前走からコンビを組んでいる吉田隼騎手が上手く捌ければチャンスはあります。

 

★大阪杯2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 04,10,14,13,08 - 04,10,14,13,08

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 04,10,14,13,08

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

今週は大阪杯で稼ぐ

金鯱賞・中山記念も的中で・・

京都記念では67万円など・・・

阪神中距離では高配当あります!

━━━━━━━━━━━━━━

逆境セレクト(無料情報)

・日経賞     三連単4,080円

・スプリングS  三連単40,790円

・金鯱賞     三連単10,610円

・弥生賞     三連単25,180円

・中山記念    三連単15,510円

・フェブラリーS 三連単76,940円

・京都記念    三連単679,100円

・クイーンC   三連単4,940円

・東京新聞杯   三連単8,750円

・AJCC    三連単720,760円

・根岸S     三連単34,910円

・日経新春杯   三連単26,610円

・愛知杯     三連単124,940円

・シンザン記念  三連単25,490円

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

昨年はコントレイルが伸びず大波乱…

今年も未知数ですがココはやってくれます!

→逆境セレクト(無料)

無料メール登録後『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!

タイトルとURLをコピーしました