マーメイドステークス2022|最終予想|6月19日(日)阪神11R|印5点勝負!人気馬大混戦で一長一短!昨年2着クラヴェルも良いが、狙いたい穴馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

6月19日阪神競馬場11Rで牝馬限定のマーメイドステークスが行われます。

GⅢマーメイドステークスの最終予想を発表します!

 

★マーメイドステークス2022枠順確定!!

 

★マーメイドステークス2022予想オッズ!!

1番人気 スルーセブンシーズ 6.2倍
2番人気 ルビーカサブランカ 6.9倍
3番人気 ソフトフルート   7.5倍
4番人気 ヴェルトハイム   8.0倍
5番人気 トウシンモンブラン 9.1倍

 

では、マーメイドステークス2022の最終予想を発表します。

 

★マーメイドステークス2022最終予想!!

◎ Z.マーメイドステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. ラヴユーライヴ
▲ 01. スルーセブンシーズ
☆ 11. クラヴェル
△ 04. ステイブルアスク

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Z.マーメイドステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦模様のメンバー構成なので、展開次第ではどの馬にもチャンスがあると考えています。そこで前走復調気配を見せた当馬に思い切って本命の印を打ちました。3歳前半までは活躍していましたが、失速して表舞台から姿を消していました。ただ今年に入ってから徐々に状態面が上がってきています。追い切りの動きも良く見えたので、夏の上がり馬ということで本命にしました。

 

○ 14. ラヴユーライヴ

自己条件では安定した結果を残しており、阪神2000mは結果を残しているコースなので適性面も問題ありません。前走の愛知杯は昇級初戦・久しぶりの2000m戦・ハイレベルなメンバーといろいろな課題がありました。今回は2戦目ですし、斤量のハンデもあるのでスムーズな競馬が出来れば。

 

▲ 01. スルーセブンシーズ

去年の紫音ステークス2着馬なので能力的には上位でしょう。阪神コースは秋華賞しか経験ないものの、ドリームジャーニー産駒なので距離は問題ないと思いますし坂のコースも問題ないでしょう。52.0kgのハンデも手頃なので、叩き2戦目の上積みに期待したいです。

 

☆ 11. クラヴェル

トップハンデなのですが、昨年もこのレースで好走しているので今年も注目の1頭です。少し間隔が空きましたが、追い切りの動きは昨年と同じくらい良かったので休み明けでもしっかり動いてくれるでしょう。ベスト条件に戻って巻き返しに期待します。

 

△ 04. ステイブルアスク

一発に期待しているのは最軽量ハンデ51.0kgで出走出来る当馬です。ダートでキャリアを積んできましたが、前走約1年ぶりの芝レースで5着と結果を残したので2戦目の上積みに期待したいです。鞍上強化でロスのない競馬が出来れば一発あると考えました。

 

★マーメイドステークス2022買い目!!

馬連流し・・・4点
◎ - 14,01,11,04

ワイド流し・・・4点
◎ - 14,01,11,04

 

今回は3連系は難しいと判断し、この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました