ユニコーンステークス2022|最終予想|6月19日(日)東京11R|印5点勝負!レジェンド・武豊騎手が認めたジュタロウ世界進出なるか!?本命は状態面が良いアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

6月19日東京競馬場11Rで3歳限定ダート重賞のユニコーンステークスが行われます。

GⅢユニコーンステークスの最終予想を発表します!

 

★ユニコーンステークス2022枠順確定!!

 

★ユニコーンステークス2022予想オッズ!!

1番人気 リメイク    2.5倍
2番人気 ハセドン    4.1倍
3番人気 ジュタロウ   5.8倍
4番人気 コンバスチョン 8.6倍
5番人気 インダストリア 11.4倍

 

では、ユニコーンステークス2022の最終予想を発表します。

 

★ユニコーンステークス2022最終予想!!

◎ X.ユニコーンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. リメイク
▲ 01. ハセドン
☆ 06. ジュタロウ
△ 15. タイセイディバイン

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ X.ユニコーンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

メンバーの中で最も取捨選択が難しい1頭ではあるものの、追い切りの動きを考えれば定説の逆をいってもいいのではないかと判断しました。前走の経験は当馬にとって確実にプラスに働くでしょうし、このコースは掌理経験もある得意コースなので適性面も問題ありません。安定感もあるのでここは崩れないと判断しました。

 

○ 07. リメイク

距離延長が課題ではあるものの、これまでの競馬の能力を見る限りではここでも勝ち負け出来る存在でしょう。現在3連勝中と勢いがありますし、福永騎手が騎乗すれば勝率100%なので継続騎乗してくれるのは心強いです。福永騎手が上手くエスコートしてくれるでしょう。

 

▲ 01. ハセドン

スタートが上手い馬ではないので、重賞レースの出遅れはかなりの致命傷になるので少し評価を下げました。ゲート以外では不安材料は少なく、今回は前走勝利したコースを引き続き走れるのはプラスです。出遅れ癖があるので中心視は出来ないですが、力を出し切ることが出来れば上位で勝負出来る存在です。

 

☆ 06. ジュタロウ

武豊騎手がかなり評価している馬なのでここでももちろん要警戒です。ケンタッキーダービーで活躍出来るとレジェンドが睨んだ馬なので、能力は世代の中でもトップクラスでしょう。このコースは経験済みなので適性面も問題ないです。ただここまで相手関係が揃うのは初なので、今後に向けて試金石となる一戦でしょう。

 

△ 15. タイセイディバイン

大外枠からの発走ですが、好位で海馬しないといけないことを考えるとこの枠はプラスなのではないでしょうか。自分の競馬に撤することが出来れば馬券圏内は狙えると考えています。

 

★ユニコーンステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 07,01,06,15 - 07,01,06,15

馬連流し・・・4点
◎ - 07,01,06,15

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

 

タイトルとURLをコピーしました