プリンスオブウェールズステークス2022|最終予想|6月15日(水)アスコット3R|印3点勝負!日本から参戦するシャフリヤールには厳しい馬場状態なので消し!本命は地元イギリスのアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

6月15日アスコット競馬3Rでプリンスオブウェールズステークスが行われます。

プリンスオブウェールズステークスの最終予想を発表します!

 

★プリンスオブウェールズステークス2022枠順確定!!

 

では、プリンスオブウェールズステークス2022の最終予想を発表します!

 

★プリンスオブウェールズステークス2022最終予想!!

◎ X.プリンスオブウェールズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ロードノース
▲ 04. ステートオブレスト

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ X.プリンスオブウェールズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

実績面からこのメンバーに入ると少し見劣りするものの、現在5連勝中と勢いがあります。前哨戦を使ってその内容もかなり優秀でした。今回はライバル馬も不在で頭数も少ないので力を出し切ることが出来やすい環境だと考えているので本命にしました。

 

○ 02. ロードノース

おととしの当レースの勝ち馬なので適性面は問題ありません。前走の敗戦は少し気になるものの、能力的には断然上位です。使って良くなるタイプなので巻き返しに期待したいです。

 

▲ 04. ステートオブレスト

前走ロードノースに先着やGⅠ連勝など勢いに乗っています。能力面を考えると今回は逆転は厳しいと考えたので3番手にしましたが、力を出しきれば勝ち負け出来るでしょう。

 

★プリンスオブウェールズステークス2022買い目!!

3連単・・・1点
◎ → 02 → 04

3連複・・・1点
◎ - 02 - 04

 

頭数も少ないので3連系それぞれ1点で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

タイトルとURLをコピーしました