梅桜賞2022|最終予想|2月1日(火)名古屋10R|印4点勝負!安定感抜群アップテンペストに対抗出来るのはアノ馬を本命で勝負!

2022年競馬予想

★梅桜賞2022枠順確定!!

 

では、梅桜賞2022の最終予想を発表します。

 

★梅桜賞2022最終予想!!

◎ X.梅桜賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. アップテンペスト
▲ 05. エムエスムーン
△ 04. ヒメコマチ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ X.梅桜賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走の負けが気になるものの、距離延長がプラスに働くでしょうから当馬を本命にしました。脚質的にはこの枠はプラスとは言えませんが、ロスなく上手く立ち回って勝負出来れば最高の枠なので位置どりと鞍上の腕次第でしょう。これまでの安定感を考えれば崩れるとは考えにくいです。

 

○ 07. アップテンペスト

ここまで11戦して(5:4:1:1)と安定感抜群の戦績を残しています。前走は敗れたものの重賞で強敵がそろったので仕方ありませんし、あのメンバーで2着は見事の一言です。ここもメンバー的には負けられないのですが、距離延長がどうなるかです。前走距離延長で最後甘くなった印象を受けたので、さらに距離が伸びる今回はどうでしょうか。

 

▲ 05. エムエスムーン

前走はさすがに力不足で結果を残すことが出来ませんでしたが、今回のメンバーなら通用擦るでしょう。さすがに勝ち負けまでは厳しいものの、前で競馬をする事が出来れば今の名古屋ならチャンスはあるでしょう。初コンビの今井騎手との相性にも注目です。

 

△ 04. ヒメコマチ

門別から名古屋移籍後は安定した結果を残しています。前走で1600m戦はクリアしているので、距離延長も問題ないでしょう。初重賞なので能力的に足りるとは思えないものの、距離がこなせられるアドバンテージはあります。自分の競馬が出来れば上位も狙えるでしょう。

 

★梅桜賞2022買い目!!

3連単フォーメーション・・・4点
◎ ⇔ 07 → 05,04

 

出走頭数も少ないですし、力関係もハッキリしているので出来るだけ点数を絞って勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました