皐月賞2022|サイン予想|勝ち馬サインはダノンベルーガ!?馬券に風穴をあけるサイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★皐月賞2022枠順確定!!

 

★CMからサインを考える!

「HERO IS COMING.」ー皐月賞篇ー 30秒 | JRA公式

去年までのJRAのCMは賛否両論ありましたが、もう少しコメディ要素があり毎回楽しみにしていました。しかし今年のCMはかなり堅い仕様になっています。今回のCMは先週と内容的にはほぼ同じです。名馬の優勝シーンが映されるのですが、最後に2012年の皐月賞の映像でした。ここからサインを考えるとゴールドシップを管理していた須貝調教師は今回出走馬はいません。なので関連したところからサインを考えます。

CM → 1番ダノンベルーガ、14番ジオグリフ

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

★ヘッドラインは「王道の名を刻め、屈強な若者の軌跡が輝く。」!

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。皐月賞にぴったりのヘッドラインです。見慣れたキーワードだらけなのですが、「王道」というのが気になります。まだこの時期に使うのは早計かなと思いましたが、違和感があるからサインなのかも知れません。「王道」というキーワードはローテーションで良くつきます。ということで皐月賞の王道ローテと言えばいろいろあるのですが、今回はCMサインでも紹介したゴールドシップがステップにした共同通信杯をサイン注目馬として推奨します。

ヘッドライン → 1番ダノンベルーガ

 

★台風1号が接近!

本州に上陸する可能性は少ないみたいですが、台風1号が発生しました。この時期に発生するのはタイミングが良すぎるというか、来週はGⅠレースはないのでサインにピッタリという感じではないでしょうか。台風というサインを探したかったのですが、該当馬はいなかったので1号からサインを考えます。シンプルに1枠や1番でも良いのですが、少しひねって騎手名からもサインを見つけます。

台風1号 → 1番ダノンベルーガ、2番アスクビクターモア、14番ジオグリフ

 

★スポーツ界からサインを考える!

若きバッテリーが歴史つくる!! 佐々木朗希『日本記録タイ19奪三振・完全試合達成』《THE FEATURE PLAYER》

サインは良く同じスポーツ界からよくきたりします。オリンピックやW杯など日本勢の活躍や世界的な記録がサインになることが多くあります。今回は先日28年ぶりに完全試合を達成したロッテの佐々木投手からサインを考えます。佐々木投手は完全試合を達成したゲームで日本新記録の13連続三振と日本記録タイの19奪三振を達成しました。という事でこの数字の馬番に注目です。

佐々木投手 → 1番ダノンベルーガ、3番トーセンヴァンノ、9番サトノヘリオス、13番ビーアストニッシド

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.皐月賞2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

競馬予想サイトの検証を趣味にしているスルメです。

本日は「競馬チャンピオン」様をご紹介しましょう。

特徴は何といっても買い目点数の少なさ!
最少1点から最大5点まで!!
的中したときのリターンが爆発します!

今年最高値を更新しました!
3月19日(土)中京10R豊橋ステークス
3連単5点予想、推奨500円×5通りの2500円。

な、ナント!

911,800円獲得!!

90万以上の純利益!激アツです!

(そんなに点数絞って当たれば苦労しないよ・・・)
心の声が聞こえてきますね^^;

話は簡単です。

『勝てるレースだけで勝負する』ここに尽きます。

JRA開催の競馬は主に土日に行われ、2競馬場もしくは3競馬場、
1日24-36レース開催されます。

買わない勇気を持つことが競馬で勝つことの近道です。
買わない勇気はレースだけではありません、
この馬も押さえておこう、
あの馬もあるかも、
逃げ残り注意・・・?
こんなんで購入点数を増やしていくと、勝った時は薄味で、
負けた時の傷が大きいとなります。

レースそのものも買わない勇気、
買うレースでも無駄な馬券を買わない勇気。

見極めが抜群にうまいのが【競馬チャンピオン
その実力をぜひご確認ください。
買い目点数を絞りたい方にお勧めです!!

↓↓↓ご利用は下記バナーをクリック↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました