皐月賞2022|最終予想|4月17日(日)中山11R|印6点勝負!大混戦を制するのはココに照準を最も合わせたであろうアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

4月17日中山競馬場11Rでクラシックの第1戦・皐月賞が行われます。

GⅠ皐月賞の最終予想を発表します!

 

★皐月賞2022枠順確定!!

 

★皐月賞2022予想オッズ!!

1番人気 ドウデュース   4.9倍
2番人気 ダノンベルーガ  5.7倍
3番人気 イクイノックス  5.7倍
4番人気 デシエルト    7.5倍
5番人気 キラーアビリティ 8.7倍

 

では、皐月賞2022の最終予想を発表します。

 

★皐月賞2022最終予想!!

◎ X.皐月賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. デシエルト
▲ 01. ダノンベルーガ
☆ 14. ジオグリフ
△ 02. アスクビクターモア
△ 18. イクイノックス

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ X.皐月賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走はガス抜きの意味合いが強いレースでしたが、その中でも距離延長にも対応してしっかり番手で流れを見ながら競馬を出来たのは大きい収穫でした。前走後在厩調整ですが状態面はかなり仕上がっています。追い切りの動きは良いので前走以上のパフォーマンスに期待できるので、本命にしました。

 

○ 16. デシエルト

無敗の3戦3勝馬で今回が芝2戦目。キャリアとしては独特ですが、前走から陣営は皐月賞を睨んだ稽古を積んでいるのが特徴的です。初中山ではあるものの、ダートをこなせるタフさと、芝の適応力を見る限りでは問題ないでしょう。前走の競馬を見る限りでは、ココを勝つために意識した競馬なので、前走のような競馬が出来れば勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 01. ダノンベルーガ

2戦2勝馬で東京一本の馬なのでダービー狙いな印象はあるものの、川田騎手を手配する点と追い切りの動きの良さからココも狙っているのではないでしょうか。血統的にも問題ないですし、脚も使えるタイプなので上手く捌くことが出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

☆ 14. ジオグリフ

ここ2戦は惜しい競馬が続いているものの、ようやく馬体もしっかりしてきた印象があります。ハードな稽古がつめているのはその証拠です。メンバーの中でも追い切りが格段と良くなっていますし、メイチ感があります。主戦のC.ルメール騎手は別馬を選びましたが、福永騎手が騎乗してくれるので問題ないでしょう。

 

△ 02. アスクビクターモア

あまり目立った戦績がないのでそこまで指示を集めない感じでしょうか。しかし中山2000mは2戦2勝のコースなので相性は問題ありません。また中山では負けなしなのも心強いポイントです。追い切りの動きも前走以上なので、前進に期待したいです。

 

△ 18. イクイノックス

2戦2勝馬でC.ルメール騎手が選んだという事で抑えは必要です。最近のC.ルメール騎手は調子が上がってきていませんが、爆発力は日本騎手のなかではトップクラスです。直行ローテですが、天栄がしっかりそのへんはカバーしているでしょう。中山は初ですが、トニービン持ちなので問題ないでしょう。目標はダービーだと考えているのですが、能力とデキだけで爪痕は残せるでしょう。

 

★皐月賞2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 16,01 - 16,01,14,02,18

馬連流し・・・5点
◎ - 16,01,14,02,18

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました