七夕賞2022|最終予想|7月10日(日)福島11R|印5点勝負!荒れる夏競馬の象徴!スライド出走のヒートオンビート買えるのか!?本命は巻き返しが期待出来るアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月10日福島競馬場11Rで荒れる重賞である七夕賞が行われます。

GⅢ七夕賞の最終予想を発表します!

 

★七夕賞2022枠順確定!!

 

★七夕賞2022予想オッズ!!

1番人気 ヒートオンビート  3.5倍
2番人気 アンティシペイト  5.3倍
3番人気 ヒュミドール    7.9倍
4番人気 ヤマニンデンファレ 10.8倍
5番人気 レッドジェネシス  12.3倍

 

では、七夕賞2022の最終予想を発表します。

 

★七夕賞2022最終予想!!

◎ A.七夕賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ショウナンバルディ
▲ 11. アンティシペイト
☆ 04. エヴァーガーデン
△ 06. ヒートオンビート

 

 

 

 

◎ A.七夕賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

近走は結果が出ていませんが、相手関係も強かったのでここは巻き返しの一戦になるでしょう、もともとこの時期でもしっかり走っているので暑さや湿気は問題ないですし、ローカル重賞で比較的に好走するタイプで、福島適性もあるので条件面的には問題ありません。追い切りの動きも良いので馬券には絡んでくれるでしょう。

 

○ 09. ショウナンバルディ

昨年の3着馬なので適性面は問題ありません。昨年に比べると今年はステップからの勢いは感じないものの、血統面はプラスですし追い切りの動きも良いです。さらに今回テン乗りの菅原明騎手は土曜で暴れていたので、日曜日も楽しみです。近走の凡走で人気が下がると思うので美味しい存在と言えるでしょう。

 

▲ 11. アンティシペイト

前走の福島民報杯で勝利しているので同コースのココは適性面は問題ないでしょう。コースアドバンテージがありますし、前走に引き続き武藤騎手が騎乗してくれるのも心強いです。少し間隔が空いているものの、追い切りの動きは良いので動けると考えています。重賞初馬券圏内を狙いたい。

 

☆ 04. エヴァーガーデン

重賞初挑戦となった前走の福島牝馬ステークスでは11着と大敗しましたが、展開のあやなど向かない部分があったのでそこまで悲観的になる必要はありません。今回はメンバー的にも流れはスムーズにバラけそうですし、52.0㎏の斤量で乗れるのは魅力的です。あとは松岡騎手のエスコートが嵌れば一発あるでしょう。

 

△ 06. ヒートオンビート

宝塚記念出走に向けて調整されていたくらいなので、少し間隔は空いたものの状態面はかなり良さそうです。ローカルへの出走機会は少ないものの、小回り適性はあるので初福島でも問題ないと考えます。能力もあるので嵌れば勝ち負けまであってもおかしくないでしょう。

 

★七夕賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 09,11,04,06 - 09,11,04,06

馬連流し・・・4点
◎ - 09,11,04,06

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

■■■■【 予告! 】■■■■

七夕賞の最終結論!
的中を引き寄せる!
馬主×廐舎×騎手の3セクション
馬券術で獲る馬連3点を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

的中を左右するのは、この3者

①馬主:意向が戦局を動かすことも!?

②厩舎:狙い通りの仕上げが功を奏する

③騎手:心理を知れば結果は明白

<<試すなら今週です!!>>
七夕賞の『3点』はコチラ!

 

タイトルとURLをコピーしました