スパーキングレディーカップ2022|最終予想|7月6日(水)川崎11R|印4点勝負!サルサディオーネ連覇なるか!?本命は自在性と能力抜群のアノ馬!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月6日川崎競馬場11Rは古馬牝馬のマイル重賞のスパーキングレディーカップが行われます。

スパーキングレディーカップの最終予想を発表します!

 

★スパーキングレディーカップ2022枠順確定!!

 

では、スパーキングレディーカップ2022の最終予想を発表します!

 

★スパーキングレディーカップ2022最終予想!!

◎ C.スパーキングレディーカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. レディバグ
▲ 01. サルサディオーネ
△ 09. キムケンドリーム

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

◎ C.スパーキングレディーカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

枠が気になるものの、ここは勝ち負け出来る1戦でしょう。メンバー的には展開がいろいろ考えられるのですが、どんな展開でも対応可能な脚質の幅があるのでそこまで心配はないでしょう。斤量とローテーションが気になるものの、勢いと能力の差は明確なので崩れないでしょう。

 

○ 08. レディバグ

オープン入りしてからなかなか結果を残せませんでしたが、前走でオープンを勝利しました。メンバー的にも評価出来ます。さらに前々走で地方の砂も経験しているのも強みです。55.0㎏で出走出来るのは大きいですし、戸崎騎手に乗り替わるのは勝負気配も感じるので勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 01. サルサディオーネ

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。最内枠に入れたので条件的には昨年以上なのですが、58.0㎏というのが気になります。乗りなれている斤量ではあるものの、相手関係を考えるとマークされると思うので、この評価にしました。

 

△ 09. キムケンドリーム

前走からのローテーションが気になるものの、陣営もある程度の勝算がないと出走させないでしょう。ダート戻りはプラスですし、距離も問題ないのでスムーズな競馬が出来ればチャンスがあるでしょう。

 

★スパーキングレディーカップ2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 08,01,09 - 08,01,09

馬連流し・・・3点
◎ - 08,01,09

 

この2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

■■■■【 予告! 】■■■■

七夕賞の最終結論!
的中を引き寄せる!
馬主×廐舎×騎手の3セクション
馬券術で獲る馬連3点を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■

的中を左右するのは、この3者

①馬主:意向が戦局を動かすことも!?

②厩舎:狙い通りの仕上げが功を奏する

③騎手:心理を知れば結果は明白

<<試すなら今週です!!>>
七夕賞の『3点』はコチラ!

 

タイトルとURLをコピーしました