葵ステークス2022|最終予想|5月28日(土)中京11R|印5点勝負!初代チャンピオンは誰か!?ブレスレスリー勢いで連勝・初重賞制覇なるか!?本命は好条件のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

5月28日中京競馬場11Rで今年からGⅢに格上げされた葵ステークスが行われます。

GⅢ葵ステークスの最終予想を発表します!

 

★葵ステークス2022枠順確定!!

 

★葵ステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ブレスレスリー   5.1倍
2番人気 ウインマーベル   5.8倍
3番人気 カイカノキセキ   7.3倍
4番人気 シゲルファンノユメ 8.3倍
5番人気 コラリン      8.4倍

 

では、葵ステークス2022の最終予想を発表します。

 

★葵ステークス2022最終予想!!

◎ X.葵ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ブレスレスリー
▲ 16. コラリン
☆ 14. ニシノレバンテ
△ 02. テイエムスパーダ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.葵ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

未勝利を抜け出してからは戦績が安定しています。さらに馬具効果もあり、安定感がましてきました。前走はかなり強い競馬をしていますし、中京コースは相性のいいコースなので、自分の競馬が出来れば重賞レースでも勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 13. ブレスレスリー

あまり調子の上がってこないM.デムーロ騎手が鞍上ではあるものの、前走からコンビを組んでいるのでそこまで気にしなく良いでしょう。中京コースはデビュー戦で勝利している相性の良いコースですし、血統的にもまだまだ上積みが見込めます。本命よりの相手という感じの評価です。

 

▲ 16. コラリン

近2走は1400m戦に挑戦しているものの、ベストは現状は1200mまでだと思うので距離短縮はプラスです。1200m戦は2戦2勝です。初中京ですが、キャリアから考えると問題なくクリア出来るでしょう。後はテン乗りの池添騎手との相性だけでしょう。

 

☆ 14. ニシノレバンテ

前走は初1400mで凡走していました。今回はお得意の1200m戦に戻りますし、追い切りの動きも良かったので巻き返しに期待したいです。今回は内田騎手から松田騎手に乗り替わります。能力的には十分勝負出来ると思うので、抑えておきます。

 

△ 02. テイエムスパーダ

デビューから小倉専門で走っていましたが、前走のフィリーズレビューで世代の壁に当たりました。距離も長かったので、連対外していない1200m戦に戻るのはプラスです。相手は強いですが、枠も良いところを引けたのでスムーズな競馬が出来ればチャンスがあるでしょう。

 

★葵ステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 13,16,14,02 - 13,16,14,02

馬連流し・・・4点
◎ - 13,16,14,02

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました